※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

びっくりしたー。ちょっと怖い顔で旦那が朝から家計簿見せて言うから若…

びっくりしたー。ちょっと怖い顔で旦那が朝から家計簿見せて言うから
若干の未記入はあってもそれなりにつけてるんだけどなぁ、とドキドキしながら見せたら大丈夫だった^^;
レシートは記入したら1か月ほどたったら捨ててるんだが、たまってしゃあないし。
たくさんまとめて捨ててあるの見て不審に思ったらしい^^;

さぼりすぎてこッッッぴどく叱られたから同じ過ちはしませんぜ〜〜^^; ふぃ〜〜

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

テストの悪い点を親に見せる時のドキドキ感ですね(´ㅍωㅍ`)💦💦

  • とりにく

    とりにく

    前に怒られた時は自分が悪いのは十分承知で仕方ないとわかってましたが
    ガッカリさせたのと滅多にガッツリ怒られないので申し訳なかったのです^^;💦

    • 10月27日