
いるのかわからないけど入院前に実習生御断りって先に言っとこう…(´・_・`…
いるのかわからないけど
入院前に実習生御断りって先に言っとこう…(´・_・`)
心狭いとか助産師の卵なのにとか意見あるだろうけど、ぜったいやだなぁ。
- n(6歳, 9歳)
コメント

m.mama(23)
心狭くないですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
いるのかわからないけど
入院前に実習生御断りって先に言っとこう…(´・_・`)
心狭いとか助産師の卵なのにとか意見あるだろうけど、ぜったいやだなぁ。
m.mama(23)
心狭くないですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
n
そういってもらえて。゚(゚´Д`゚)゚。
出産でも別の病気でも学生付くの嫌です…(´・_・`)
自分の事で手一杯の中、年代変わらない人におすそ見られるとか考えただけでも苦痛です…
m.mama(23)
私は見させて頂く側でした(・_・、)
妊娠をして学生わ辞めたのですが…
看護師さんにでさえ気を使うのに学生と考えただけでしんどいですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
わたしも内診の時は辞めて貰いました(´-ω-`)
モニター付けるときだけしてもらいそれ以外はノータッチでした(;´Д`)
m.mama(23)
助手もしてました(・_・、)
誠意のない学生さんも居ますよね
私の所に来た学生さんは真面目に学びたいって気持で目が輝いてました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
でもそこの引率の先生が腕を組んで仁王立ちで偉そうだったので断らせて貰いました(・_・、)
n
そうだったんですね(´・_・`)
私は助手で病院に勤めてた事がありますがその時の学生さんが変なのばっかだったのが頭に残ってて(´・_・`)💔
もちろんしっかりした方もいらっしゃいましたが!
学生さんも色々試してみたいし、やらなきゃいけないしで大変だろうなぁと思いますが、ただでさえ疲れてる入院中に知らない人が付きっ切りは堪えますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
n
偉そうな先生いますよね…。
え!どうした?ってなりました(笑)
m.mama(23)
色々な方がいますよね(´-ω-`)
そうなんですよね(・_・、)
出産の時は学生さん居た人は
本当に応えたといわれてました(;´Д`)
しんどいですよね(・_・、)
先生も看護師だったの
でしょうが実習先では
せめて態度改めてほしいです(笑)
いくら国立の病院の学校の先生だというても…(笑)
n
本当そのとーり!!
やっぱり(´・_・`)
ネットで見たらギリギリとか陣痛真っ最中に入ってこられて…なんて読んだりするのでシッカリ言っときます!(笑)