※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん♡
子育て・グッズ

※閲覧注意 うんち画像あります※24日38.9度の発熱、25日日中は平熱で夜は…

※閲覧注意 うんち画像あります※


24日38.9度の発熱、25日日中は平熱で夜は38.9度、日が変わって26日の夜中は38.1度と謎のお熱です。。
今までなんともなかった咳が熱と共に出てひどい咳です。
今日鼻水も出てきました。

そして昨日、保育園でお昼寝中咳き込んで嘔吐しました。
その後すぐまた嘔吐、あとは夕方に遊んでて咳き込んだわけじゃないのに嘔吐。
病院帰り泣いたせいかスーパーで嘔吐、帰ってきてバナナを食べて口に入れすぎたのか??嘔吐。
熱はありません。
病院でも特になにも言われませんでした。

そして先程から咳き込んでなのか大量の嘔吐を12時と3時半くらいと2回しました。
下痢はしてなかったのですが先程大量の下痢でオムツが
タプタプになるくらいしました。

今日また病院を受診した方がいいのでしょうか。。

コメント