※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

皆さんの旦那様は髪の毛を切ったら気づいてくれますか?(>_<)実家に息子…

皆さんの旦那様は髪の毛を切ったら気づいてくれますか?(>_<)

実家に息子を預けて久しぶりに美容室に行ってきました(*^^*)
夫が帰宅し何か言ってくれるかなーと期待してたのですが、全然何も言ってくれません😭
毛先だけちょっと…と言うわけではないです💦
約10センチほど切ったので1週間ぶりに会った父親、1ヶ月ぶりに会った親戚にも髪切った?って言われたので、毎日見てる夫は気づくと思います😣

気づいてるのに何も言わないのか、はたまた本当に気づいてないのか…謎です😂(笑)
自分から切ったんだーと言うか、何か言ってくるのを待つか…迷い中です(^-^;

コメント

おかずクラブ

10センチも切ったなら気付く
はずですよね(笑)
どこに目が付いてんだっ(´⊙ω⊙`)
ってツッコミどころ!笑

  • ちひろ

    ちひろ

    私にもう興味がないのかなんなのか…😂
    変わったのに気づいてほしいのが女心ですよね(笑)
    そう言うところにあんまり気が使えない人です(^-^;

    • 10月26日
ひよこ

ぜーんぜん気づきません笑笑
染めても、切っても気付きませーん。(´;ω;`)
どこが変わったの?っていわれます。

  • ちひろ

    ちひろ

    えー💦それは寂しいですね😭
    やっぱり男の人はそう言うところは鈍感なんですかね?(^-^;

    • 10月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    鈍感なのか
    そのくせ、自分が切ると
    どうー?前よりも結構いい感じ🎵って言ってて
    えー全然分かりづらーどこ切ったんだ?と思いつつ、
    うん❤️カッコいい❤️いいね❤️👍と言ってます。
    旦那にも演技力あればな😞

    • 10月26日
  • ちひろ

    ちひろ

    ひよこさんの演技力すばらしいです💓
    髪切ったの?似合ってるよってちょっと褒めてくれたら、明日からも頑張れるのにーって感じです(^-^;

    • 10月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    ほんとですよね😂
    もう慣れました(´;ω;`)
    送り出してくれるだけで感謝です笑笑

    • 10月26日
べに

気づいて欲しいですよね😭🌀
でも、うちの主人もそういうのにうとくて…なかなか気づいてくれません。
10cmは思い切りましたね!!

  • ちひろ

    ちひろ

    やっぱり同じ感じなんですね😣
    美容院とか苦手で💦
    またしばらく行かなくても大丈夫なように結構切ってもらいます(笑)

    • 10月26日
かなたん

私はLINEで写メ送りまくります。(笑)
旦那さんのお金で切ってもらってるんでご報告に(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    写メ送りまくる…いいですね(笑)
    ちょっと検討してみます(^o^)

    • 10月26日
deleted user

うちは旦那に美容院行ってきなって言われて行くので気づくとかないです笑笑

  • ちひろ

    ちひろ

    行ってきなって言ってくれるなんて優しい😍
    うちは切って来ようかな~って言っても、ふーんぐらいです(^-^;

    • 10月26日
🍬*•

ブスだな〜デブだな〜はよく言うのに、全く気付きませんよ!
私なんて20センチ近く切って、さらに髪も染めたのに全く気づいてくれませんでした。笑

  • ちひろ

    ちひろ

    それはショックですね😣💦
    旦那様気づいてあげてー😭

    • 10月26日
さっちゃん

ロングの人の10センチだったら
気付かない人もいますが
セミロングくらいでしたら
気付いてほしいですよね🤔💭

  • ちひろ

    ちひろ

    肩甲骨くらいから肩につくくらいまで切りました!
    気づいてほしいですよね😣

    • 10月26日
きょーちゃん

うちは気づかないですよ😂
気づいたと思ったら
「なんかチンチクリンだねー❤」
ってからかってきます😅💦
しかも嬉しそうに!!

  • ちひろ

    ちひろ

    チンチクリン(笑)
    そこは似合ってるよーとか言ってほしいですよね😂

    • 10月26日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    愛情の表現だと思って受け止めています😂😂😂

    • 10月26日
  • ちひろ

    ちひろ

    愛情表現…なるほど(笑)
    私ならからかわれたら、怒っちゃいそうです😂

    • 10月26日
  • きょーちゃん

    きょーちゃん

    もう馴れちゃってます😂
    私をイジるのが趣味なんですよ♪

    • 10月26日
ねこさぶろう

切るときはバッサリ(20センチほど)いくので、さすがに気付きます(^^)
行くときは『今日切ってくる!』と宣言してます!

先日前髪切ったのは気づきました!と言うのも、主人に切ってもらったので(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    私も宣言すべきでした😭
    前髪切ってくれるんなんて優しいですね💓
    私は怖くて任せられないです(笑)

    • 10月26日
たろま

うちも全然気づきもしないし、なんにも言わないですよ😫

出産前にロングからショートにしたときでさえ何も言われなかったし、先日明るい茶髪から黒髪に近い茶髪に染めたときも、前髪ぱっつんに切ったときもなーんにも言ってくれなかったです笑
そういうタイプの人なんだと割り切ってはいますが、やっぱり一言でも何かいってほしいなぁって思います😭
切ってる時とか、なんて言ってくれるかなぁとか、旦那好みになったらいいなぁとか考えたりするので…なおさら、何も言ってくれないと虚しくなります😭😭

  • ちひろ

    ちひろ

    うちも同じタイプなのかもしれないです💦
    そんなに変わってるのに言ってくれないんですね😣
    頑張ってるのに何も言ってくれないの寂しいですよね😭

    • 10月27日
ママリ🔰

うちは気づきますが、気づくのが遅いです(笑)。
例えば、2週間くらい前に髪切ったのに、今日いきなり「あれ?美容院行ってきたの?今日寒いのによく行ったねぇ(°0°)!!」とか言ってきます😂。
今日じゃねーし ( ̄m ̄*)(笑)!
まぁいちいち報告してない私がいけないんですよね…旦那は切った日に言ってほしいみたいです😅。

  • ちひろ

    ちひろ

    みどさん
    旦那様なかなか強者ですね(笑)
    もうちょっと早く気づいて欲しい!
    うちも2週間くらい待ったら言ってくれるのかな?😂

    • 10月27日
えり

私も産後バッサリ20cm切りました。
なのに何にも言ってくれず…
女心も分からん旦那にイラッとします。
そのくせ自分が髪を切るとどう?とかきくので、似合うぢゃんで終わりです。

本当もっとイケメンと結婚すればよかった😍と思う時あります。

失敗しなかなーとw

  • ちひろ

    ちひろ

    女心わかって欲しいですよね(>_<)
    私もぶっちゃけ夫の顔だけで言うと好みじゃないです😂
    もっとイケメンが好きです(笑)

    • 10月27日
ももんが🐹

私の夫は💢私がロングからショートに髪を切ったのに、私が言うまでまっっっっっっっったく気付きませんでした( ̄▽ ̄;)。
「男なんてそんなもんだよ(^-^;、ごめんね~💦」と気まずそうに笑ってましたよ。

  • ちひろ

    ちひろ

    ロングからショートでもきづかれないなんて😱
    男ってそんなもんなんですかね😣
    ももんが🐹さんの怒りがとっても伝わってきました😂(笑)

    • 10月27日
  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    美容師さんから「帰ったら、旦那さんびっくりしますよ~♪」と言われていたので、ワクワクしながら待ってました。
    夫が帰宅し、反応なし( ̄▽ ̄;)。
    あれ?と思い、会話しながらさりげなく、後ろ姿を見せたり、髪を触るんですが反応なし、段々頭に来て、「ねぇ、何か気付かない💢!?」とそれでも気付かないんで、「私髪バッサリ切ったよ!」で夫がワタワタし始めました┐(-。ー;)┌。
    結婚したら、妻にそれだけ興味がわかなくなるんですよ~( ω-、)。

    • 10月27日