※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuumam
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日などの写真撮った方どれくらいかかりましたか?

スタジオアリスで百日などの写真撮った方どれくらいかかりましたか?

コメント

みーちゃんママ

百日は撮りませんでしたが、お宮参りと初節句は撮りました(๑>◡<๑)

先日100日祝いの撮影をしてきました✨
産院でもらったチケットがあったので3000円くらいで済みました😮
衣装は3着で撮影したのですが、選んだ写真は4枚です😮
二枚はキーホルダーにしたので1800円くらい、一枚はL判にしたので1800円くらい、あとはチケットのサービスでアルバムやら写真一枚やら…
14000円くらい浮いたのでチケットなしだと2万円いかないくらいでした😅
写真データは1年後500円で貰えるので急ぎでなければキーホルダーとかにして写真購入した方が安上がりだと友達に教えてもらいましたよ😃💕

チビ全員撮りました。
上の息子だけタートルでしたが・・・

舞菜

お宮参りの写真ですが、写真選びも含めて2時間半かかりました^^;
子どもの機嫌や曜日にもよると思います。うちの子は途中でミルクを欲しがって、中断したし、日曜日だったので、こんでました…

• 舞菜

舞菜

お金のことだったら、5万円いかないぐらいでした。
    無料券あったので、撮影料は無料でした

• 8月19日
なかこ

この前写真が出来上がりました(^^)

まず撮影料が3,000円で衣装は着たいだけ着てよかったです!
そして撮った写真の中から現像するものを選びます(^^)
私は四つ切りの2枚を2セットとL判を4枚で3万くらいでした(>_<)
あと百日のプレートみたいなのと四つ切りの写真1枚がサービスで付いてきましたよ(^^)
タイミングによって色んなサービスしてるみたいで撮影料も0円だったりするみたいです!
やはり商品が高いので我慢するれば安くすむとは思います(´Д`)

YKmama♥

お宮参りの時に初めてだったこともあり台紙にしたりしたので5万超えました(°д°)

100日は前回のことを学んで一番小さいサイズのプリントだけにしましたが、それでも衣装を何着か着たのでその分枚数は加算され、フォトフレームみたいなのも1つ作ったので2万くらいだったかな?と思います!!

時間はお宮参りの時は慣れない環境のせいか早いうちからグズグズで笑顔の写真は撮れずだったのに4時間くらいアリスに居ました。
100日は外にも慣れたからか3着目まではご機嫌で撮れて1時間半くらいで終わりましたよ✩°。
欲張った4着目は泣きましたが(笑)

りんりん

お宮参りのときは台紙含めて、3万5千円とかでした(ーー;)

fuumam

ありがとうございます!すいません(´・ω・`)値段が気になりました

マリオですが、値段はアリスとさほど変わらないと思います。
お宮参りで6万いかないくらいでした。

ウチわキーホルダー2個
L版の写真、アルバムだったかな
6万でした