※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamisae
ファッション・コスメ

完全母乳で育児してて、今、授乳回数が、早朝とお風呂上がりのみ、1日2…

カテゴリ合ってるか、わかりませんが。。
完全母乳で育児してて、今、授乳回数が、早朝とお風呂上がりのみ、1日2回のペースになりました。
おっぱいあまり張らなくなってきたので、そろそろワイヤー入りの普通のブラを買おうかな、と思うんですが、ちゃんとサイズ測ってもらって買うのは、完全に卒乳してからの方が良いですか?
ちょうど今、セール中のワコールで買いたいな、って思ったんですが、まだ早いですかね?

コメント

さち

今は1日2回あげてるのでそんなに
張らないと思いますが全くあげなくなると多少は張ると思うのでサイズが変わるような気がします(>_<)