※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napipi
妊娠・出産

出産予定日が3月4日です。受精日を知りたいです。自動計算ツールで6月11日が受胎日と出ました。旦那と話しています。

出産予定日が3月4日の予定です。いつの行為で受精したのか、分かる方いらっしゃいますか??(自動計算ツールで見ると、6月11日が受胎日になっていました)
お恥ずかしい話ですが、旦那と、いつの行為かなという話になりました😂💓笑

コメント

S&S mama

すみません、受精日逆算で検索したらご自分でもできますが、6/11あたりです。笑

• napipi

napipi

ですよね!😂笑
    ありがとうございます。ジャストです(笑)赤ちゃんの性別が男の子なので、排卵日とほんとにぶつかったのかも、と最近気づきました👶

• 10月26日
  • S&S mama

S&S mama

女の子だったら恐らく排卵日より前の行為でしたもんね!
    遅れましたが、妊娠おめでとうございます♡

• 10月26日
  • napipi

napipi

ありがとうございます♡♡ 初めての出産で、どきどきすることばかりですが、とてもたのしみです(*^o^*)

• 10月26日