※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

名前が決まらない…ヤバスw毎晩名前ミーティング(。´xω×)苗字とのバランス…

名前が決まらない…ヤバスw
毎晩名前ミーティング(。´xω×)
苗字とのバランスって本当に難しい。
いいなと思うものは友人が先につけてるし。
ぬぅぅぅ…

コメント

まぴー

上の子の時は事前に決定していましたが実際産まれてきて顔見たらイメージと違い全然違う名前になりましたよ!
顔見てだからか悩みもせずさっと決まりました(笑)

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

つぶやきにありがとうございます‼︎
    やはり産まれてきてからとのイメージとギャップってあるんですねΣ(*´ω`ノ)ノ
    焦らなくても良いんですかね…
    確かに対面してからのその子のイメージですぐ決まる事もありますよね‼︎

• 8月19日
イチゴ

名前は一生モノ✨
パパとママの気持ちのこもった名前なら、赤ちゃんも喜ぶはずです(´▽`)ノ💕じっくり考えて下さい。今しか悩めないですよー🎵これもある意味マタニティライフの一つ💕

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

つぶやきにありがとうございます‼︎
    そうなんですよ〜名前は一生モノって思えば思う程悩みます(0*Δ*0)
    毎晩ケータイと本のにらめっこで今日はさすがにその光景が夢にまで出てきてしまいました‼︎(笑)
    マタニティライフのひとつですよね♡頑張ります‼︎

• 8月19日