※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

子供の性格は変えられないのでしょうか。発達障害かどうか不安です。

子供の性格ってどうにもならないんでしょうか..
性格なのか発達障害なのかどちらかはっきりしてないので余計モヤモヤしています。

コメント

じゃじゃまる

性格はなかなか治らないような気がします😭息子もなにかあるのかなと思うことありましたよ😅😅

• ♥

そうですよね┐('~`;)┌
    なかなか手におえなくて困ってます😩💦
    一歳半検診でも多動でひっかかってるので余計に気になってしまって😭💦

• 10月26日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

そうだったんですね(>_<)
    かなり動き回るとかですか?
    うちの兄の話ですが、兄が小さいときは母がすごく多動を心配していました。
    とにかく、落ち着きはないし、少しでも目を離すといなくなる。買い物など行くと、いつも迷子センターから放送で流れていたそうです😅テレビも落ち着いて見ていない、幼稚園もクラスを脱走など色々してたみたいですよ!小学生になる前には落ち着いてきて、結局多動でもなにもなく性格なようでした😅

息子は言葉が遅くひっかかってます😓イヤイヤ期なのか癇癪も酷くて😓悩みは違いますが、色々心配してしまいますよね(>_<)

• 10月26日