※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

息子中耳炎だった(>_<)!今日自分は仕事で昼から耳鼻科休診だし、パパ休…

息子中耳炎だった(>_<)!
今日自分は仕事で昼から耳鼻科休診だし、パパ休みだからパパに耳鼻科に連れてってもらったらやっぱり中耳炎だったみたい( ´д`)
そのあと娘を保育園に連れてったとき息子も行くって行ったみたいで朝は保育園行きたくないって言ってたから、
きっと友達と遊びたかったんだろうよかったと思ってたらリビングのカウンターに薬局の袋に入ったままの薬が置かれてて飲ませた?って聞いたら飲ませてないって…
たぶん朝夕で飲ますって説明されたよね?抗生物質に中耳にたまった液を出しやすくする薬も入ってるのに…
何で飲ませてから行かせないの?
薬出されたら飲ませてねって言わないとわからないの?
夜中眠れてなくてカロナール飲んで寝たってわかりやすく症状文章にして書いて渡したのに薬飲んだ方がいいと思わなかったの?朝一で行ってもらったのに…
薬は熱が出たら別なの出てる、見ればわかるでしょ?って
わかるけど、わかるからこそわかってないパパにイライラする‼
今昼寝できてるか…寝てるなら起きる頃に迎えに行きたいけど今朝分飲ませて寝る前飲ませたい

とりあえず仕事終わってパパが車使ってたから迎えに来てもらって←寝てて迎え遅かったし
昼御飯パッと食べたから今から行くかな~
もし元気になってたらおやつ前に行くと怒るんだよな~

コメント