※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の前歯が2本生えていて、隙間の部分がオレンジ色です。歯磨きでは取れず、歯医者に相談した方が良いでしょう。

下の前歯が2本はえてるんですが、真ん中の隙間?のところが少しオレンジ色なんです。歯磨きしてもとれないし😱
歯医者いった方がぃぃですか?!

コメント

みぃ

うちの子も上の前歯だけ一部が黄色?オレンジ?っぽくて気になって予防接種の時ついでに先生に診てもらったんだけど乳歯は元々そんなに綺麗ではないからこんなもんだし気にしなくていいよって言われましたよ\( ・ω・ )/

• いちご

いちご

そうなんですね😵前フッ素いつから通えますかって歯医者で聞いたときはうがいができるようになってからって言われて一歳半くらいですねって言われたんです。その前に言っても口を開けてくれないと思うしどうしょって思ってました😱
    ありがとうございます!

• 10月26日
いちご🍓

うちもそうで検診したら汚れと虫歯の初期でした!汚れはクリーニングしても落ちなかったです

• いちご🍓

いちご🍓

1歳の時でした!ですが黄色くてもなんともない場合もありますしね。。

• 10月26日
  • いちご

いちご

そうなんですね、ありがとうございます!

• 10月26日
いちご

虫歯の初期ですか!それはいつくらいですか?
9ヶ月ですけどいったほうが良いですかね??