※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて茶色のおりものが出ています。生理前兆でしょうか…?生理が遅れるのは珍しいのでショックです。同じ経験の方いますか?

生理予定日から3日過ぎたのですが茶色のおりものが出ました💦
生理の前兆なのでしょうか…😯
いつもは予定通りに生理がくるので遅れることは珍しいと思ってたのに生理かと思いショックです…😢
みなさんは生理予定日過ぎてからこのようなことある人いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

♡

今回の妊娠の時、生理予定日当日から5日後あたりまで茶おりがちょくちょくでてました!妊娠だといいですね💓

• み

ありがとうございました😊✨
    予定日過ぎても茶色のおりもの出ることはあるのですね✨
    安心しました☺️💓

• 10月26日
  • ♡

予定日過ぎてもというか、妊娠初期は茶おり出やすいと言われました😭😭

• 10月26日
  • み

そうなのですね😯
    生理じゃなく妊娠しててくれるといいのですが…😣💓
    ありがとうございました😊

• 10月26日
ままり

私も先月2日ほど茶色のおりもので、これはもしや噂の着床出血か!!と、思ってたらその後普通に血が出てきました😂(生々しくてすいません)
今月もそんな感じでした。
妊活中だし、意識しちゃってるんだろうな〜って思ってます。着床出血であってほしいという気持ちが体にも現れてるのかなーと思ってます(^_^;)笑

• み

ありがとうございます😊
    やっぱり生理の可能性もありますよね😱
    もう少し様子をみてみようと思います😊

• 10月26日