※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさん、昼間の過ごし方を教えてください。私はゴロゴロや散歩が主なんです。他の方の過ごし方を知りたいです。

こんにちは😊♪

もうすぐ3ヶ月になる息子を育ててます!
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママ、
いつも昼間はどんなことして過ごしてますか?

うちはいつもゴロゴロしてばかりで、
天気がいい日は散歩に出掛けるくらいで…

たくさんの方の過ごし方が知りたいです🙌🙌

コメント

午前中は子供の機嫌も良くて、朝ねんねも勝手にしてくれるので家事を一気に終わらせ、お昼ご飯。午後は子供と遊んだり、お昼寝中はテレビ見ながらゴロゴロしたり、夕食準備したり、夕方グズってきたら買い物&散歩!って感じです(^-^)

• 🐰

🐰

回答ありがとうございます😊♪
    うちの子も午前中は機嫌がいいのですが、お昼寝が30分から1時間くらいしか出来なくて、眠くてぐずぐずします💦
    午後はほとんどあやしてることも…
    ぐずぐずし出したら買い物&散歩はいっしょです😂😂

• 10月26日
yupi

朝は機嫌がいいのでその間に洗濯物とかを終わらせてミルクの時間まで家の中で遊んだり寝たり〜♡
ミルクを飲ませたらお昼ぐらいからお散歩&お買い物に行きます( ¨̮ )
外大好きみたいで外にいったらいつもご機嫌です(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 🐰

🐰

回答ありがとうございます😊♪
    やっぱり家事は機嫌のいい午前中にかぎりますね〜(笑)
    うちの子も外大好きです。
    ぐずぐず言ってても、外に出た瞬間ぴたっと収まってキョロキョロまわり見渡してます😀💦

• 10月26日