※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
子育て・グッズ

12月に購入予定のチャイルドシートについて、3列のワンボックス車用で2列目に設置し、0〜4歳向け、洗えるシートが希望です。おすすめのメーカーやタイプ、品番、機能アドバイスを教えてください。

【チャイルドシートのおすすめ教えてください】

こんにちは😊
まだ気が早いのですが、12月になったらチャイルドシートを購入したいと思っているので、皆さんのオススメのメーカーやタイプ、品番などを教えてください😆

(状況・想定)
・載せる車は3列のワンボックス(広い)
・2列目に載せる予定
・出産後退院時からすぐに乗る
・0〜4歳まで乗れれば充分
・シート部は取り外せて洗える物が良い

現時点での想定は上記の通りです。
その他、「こういう機能があったら良いよ!」など、アドバイスありましたら是非教えてくださいませ😆
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

miku

エールべべの回転式のやつを友達がかしてくれました。
ガッチリしてるし、回転するので乗せる時も下ろす時も楽ちんでしたよ〜!

  • さとぽん

    さとぽん

    コメントありがとうございます✨
    回転するタイプが便利とママリでもよくみかけるのですが、具体的にどんな時に回転式だと楽だと感じますか?😆
    回転式のお値段がちょっと高めだったので、悩みどころです😞💦

    • 10月26日
  • miku

    miku

    赤ちゃん乗せたり下ろしたりする時に首座り前だとすごい楽です(^^)
    雨の日とかだったら前に回転させてたりして前の座席からでもスムーズに抱き上げたりできるので。
    確かに高めですね(_ _)

    • 10月26日
  • さとぽん

    さとぽん

    なるほど!赤ちゃんの乗り降りの時に便利なのですね💕
    実家は車に乗らないとどこにも行けないような所なので、赤ちゃんも頻繁に乗ると思うので回転式考えてみます😁✨

    • 10月26日