※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
家族・旦那

昨日も質問しました。旦那に断乳したしのみにいきたいというと女なんて…

昨日も質問しました。

旦那に断乳したしのみにいきたいというと
女なんてよったらすぐヤるからのみにいくのやめて俺といるとき以外飲まないでといわれました。それが無理ならそんな女いらん、俺の人生後悔したくないからと。
旦那は私と付き合う前、フリーのときにナンパして飲んでやってたらしいです。
ヤろうおもえばいくらでもできるともいってました。
旦那の周りもそゆ人ばかりらしいです。
ちなみに旦那は二人目生まれてすぐ浮気もしてます。

こんな旦那どう思いますか??

わたしはのみにいくのやめるねといってしまいました。
夜は出掛けられません。忘年会でものむのはやめてと言われました。
私は一度も夜飲み歩いたことはありません。
浮気もないですし男と連絡もとっていません。

コメント

あいたろ

私の人生後悔したくないから、別れて。
でおしまいですなー。

てん

最低だと思いました(´・・`)

ui777

自分が浮気してるから相手のこと心配になっちゃうんだよねきっと。

K.mama𓇼𓆉

え、自分勝手な旦那さんですね💦
cherryさんだってしょっちゅう行くわけじゃないだろうし久々の飲みぐらい行かせてあげたらいいと思います!
自分派浮気しといてよくそんなこと言えましたね😅

わぞうすき

自分浮気してるくせに人生後悔したくないって矛盾しまくりですね…正直最低だなと思いました。
女は酔ったらすぐやるとかも意味わからないし、逆に男の方が酔ったらすぐやるじゃんって思いますけどね…

みぃ

えー!自分がそうだからってみんながみんなそうだと思わないで欲しいですねっ!!
なんか自分のことは棚にあげるわ開き直るはで最悪じゃないですか(;´Д`)
私ならそんな旦那いらん、私の人生後悔したくないしと言葉そのまま返してやります!

mam

付き合う前にナンパしてヤってたなら
それこそじゃああなたも私がいる前で飲まないでって言います😅
私の人生後悔したくないから。と。(笑)

妊婦期間、授乳期間我慢した奥さんによくそんなこと言えますね!!
お疲れ様、行っておいでくらい言ってくれればいいのに😡

ゆきママ❀

一緒にすんなよ。って感じですね😒

自分は良くて、お前はダメ。ってやつ
本当に腹立ちますね( ̄・ω・ ̄)
浮気した前科者に言われたくないわ!
って喧嘩してますね私ならw

はじめてのママリ🔰

昨日の質問も
読ませて頂きました。。
旦那さん
最低ですね(゚⊿゚)
考えも幼稚だし
言い方も悪いです。。。
しかも前科ありなのに
尚更そんな言う資格ないと思います!

あんたが知ってる軽い女と
一緒にすんなって話ですよね!
何歳でそんな事言ってるんだ。
イライラしますね
離婚は考えてないんですか?
束縛キツイと息つまりませんか?

らら

そういう考えにいたるのが気持ち悪いなと思いました。

ポインター

私も後悔したくないから別れるわー(^o^)で離婚しますね!

そこまで清々しいクズと一緒にいれません。

みなみ

私ならそんな旦那いらないのでそうなってもいい覚悟でその間子供の面倒が大丈夫なのであれば飲みに出掛けます😒
このままだとあなただけが我慢する事が普通になってしまってますます旦那さんもいい気になるのでは。
どうして言い返さないんですか?子供がいるのに…まだまだ旦那の好き勝手させるんですか?もし束縛されることにほんの少しでも愛情を感じているならあなたもいい加減にしてください。
辛口失礼しました(>_<)

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの旦那にそんなん言われたら…

お前と一緒にすんな。
どっかのアホ猿と違って誰にでも発情したりしません。

って言って飲み行きます♡

yoshi8670

行って欲しくないのに必死で酷いこといってきましたね(^_^;)とっても心配してるんでしょうね(^_^;)
要するにお酒で酔ったところにつけ込む男がいるから(旦那さん自身が昔そうだったから)心配だから行かないでってことですよね( .. )
それにしても失礼な言い方で頭にきますね(^_^;)

私も年内で断乳して飲みにいくって旦那に宣言しましたが、心配みたいで酔って変な男に着いていかんといてな!浮気しんといてな!とかイライラすること言われました(^_^;)
当たり前やん!そんなんするか!って感じですよね、、笑

☆MI-SAN☆

昨日の質問も読ませていただいてました!
率直に最低だなと思ってしまいました。
浮気経験があるから男がみんなそうだと思ってるのかな?と思います。
私は妊娠前、しょっちゅう飲み会行ってたしタバコも吸ってました。
娘が産まれて1ヶ月半で母乳がでなくなってしまったので、完ミです。
旦那はタバコは吸わないでほしいけど、飲み会は見ててあげるから行っといで!って言ってくれます。
私が飲みに行く友達はバイトしてた時の仲間が多いので、男友達もたくさんいますが旦那は気にしません。
基本的に夜は出かけないですが、そう言ってもらえてるだけですごく気持ち的にラクです。

cherryさんの旦那さんは飲みに行って浮気したら後悔するとおっしゃってるんですよね?
なら、私も後悔したくないからあなたも飲みに行かないで!って言ってみたらどうですか?
それでそんなの無理って言われたらじゃあ私も無理だから行くね!って言ってやりましょう!

cherryさんだけが我慢なんておかしいと思います。
長くなってすみません。

まっこ

意味不明…💧
私の回り、酔ってすぐヤろうとする女なんていませんでしたけど…💧
自分の周りがそういう尻軽女しかいなかっただけだろって感じだし、そもそも自分は浮気してて何を偉そうに…💧

頭に来る以前に意味不明な人ですね💧
頭おかしいんじゃないですか…💧

あんたと結婚して、でも裏切られて…私の人生後悔だらけだわ。
と言いたいです。私なら。

マミムメモ

昨日もその前も投稿されてましたよね?
そこでも皆さんコメントくれてますが、これ以上同じ質問をしてどうするんですか?
向こうでもアドバイスをくれた人達沢山いましたよ。