※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

化粧水と乳液のおススメを教えてください。元からシミ、ソバカスが多か…

化粧水と乳液のおススメを教えてください。元からシミ、ソバカスが多かったのですが、産後に増えた気が。。。
今は、ちふれのオールインワンの美白の方をつかっているのですが効果はなく。。最近になって、眉間にニキビも。。
ドラッグストアで買えるプチプラなのを教えてください。
ハトムギ 化粧水とニベアのペアも気になってはいるのですが。。ハーバーのオイルも。。

コメント

y♡

無印の高保湿 敏感肌用の化粧水おすすめです!コンビニでもかえますよ〜❥

乳液はエレクシールを使ってます!

美白のものはさっぱりして乾燥しやすくなっちゃうので
保湿して部分的に美白クリームとか塗る方がいいかなと思います😊💕

• くま

くま

ありがとうございます( ^ω^ )無印ならファミマですかね??
    やっぱり美白クリームとか大事なんですね〰︎独身のときは、HAKUを使ってたのですが、結婚してからは手がでず。。美白クリーム探してみます!

• 10月26日
  • y♡

y♡

最近はサークルk、サンクスにも売ってますよ☺️
    ビタミンC誘導体オイルとかも
    使ったことありましたがよくわかんないですね(笑)
    そうなりますよね😅私もいろいろつかってみましたが
    無印に落ち着きました😆(笑)
    ほんとモチモチになりますよ❥

• 10月26日
  • くま

くま

サンクスにもあるんですね( ^ω^ )
    ビタミンC誘導体って聞いたことはあるけど使ったことないです〰︎オバジとか??
    今、調べたらお値段もお手頃ですね♪
    試してみます(^ω^)

• 10月26日
  • y♡

y♡

そうです!オバジ!
    においが嫌いな人も多分いると思いますが、カピカピしました(笑)
    ぜひぜひ試してみてください💕
    安いのでバシャバシャ使えます(*゚∀゚*)

• 10月26日
  • くま

くま

カピカピは困りますね(>人<;)
    ぜひ試してみます♪
    ありがとうございます!

• 10月26日

ハトムギ化粧水+ニベアのセットではないですが、わたしはハトムギ化粧水+バイオイルのセットでケアしてます!

化粧水は手のひらに出してはたかずおさえるように肌に浸透させる→手のひらの水気がなくなったらまた出して浸透させ...を繰り返してその後にバイオイルを塗ってます🙌

わたしは高いオールインワンを使用してたより肌の調子もいいですしプチプラなので、心置き無く使えるのがいいです。
ちなみに、バイオイルは傷跡やニキビ跡に効くのですが、調べたところニキビにはよくない、、という口コミもでてきました😖

少しでも参考になればいいのですが、、、

• くま

くま

ありがとうございます!バイオイルってはじめて聞きました!
    化粧水繰り返してるんですね!すごい!ちゃんとしてますね(^ω^)
    ニキビが落ち着いたら、探してみますね( ^ω^ )

• 10月26日

ちなみに、バイオオイルというのもあるので間違えないように気をつけてください😱
バイオオイルは市販されてるか不明ですが、バイオイルは市販されてます!
また通販ではどちらも売ってて間違えやすいです😖😖💦

化粧水は繰り返しつけますが、あとはそのままメイクしてしまいますので、たぶん一般の方よりも物凄くズボラなケア+メイクだと思います(笑)
それでも、今のところ乾燥もせず化粧ノリも良いので、まぁ良しとしてます😌💕

長々と失礼しました(><)

• くま

くま

バイオオイルって言うのもあるんですね!!気をつけますね( ^ω^ )
    化粧水を繰り返しってズボラぢゃないですよ〰︎(^ω^)

• 10月26日