※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市垂水区でインフルエンザの注射を受ける場所や安い施設を知っている方いますか?

神戸市垂水区の方、インフルエンザの注射どこでされてますか❓

結構値段の差があるみたいなんですが…安いところご存知の方いますか❓

コメント

あきほし

垂水ではなく須磨の妙法寺駅にある病院ですが、たかなが皮膚科アレルギー科は去年インルフエンザの予防接種料金が1500円でした。
多分他と比べたらかなりの破格だと思います😅
でも、院長が安くしてある理由を書いていてなるほどな〜と思いました😊
予防接種してませんが笑

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

1500円は破格ですね😳
    でも安いのにはそれなりの理由があるんですねぇ💦

あきほしさんは理由を見て予防接種するのをやめたんですか❓

• 10月26日
  • あきほし

あきほし

いえいえ、理由とは悪い意味ではありません😊
    予防接種のワクチン代は大体どこも同じ値段で入荷してるんですが、やはり利益をあげるのに少し高かったりするみたいで、たかなが皮膚科アレルギー科の院長は誰にでも正当な医療を受けて欲しいという様な思いで利益を重視せず、その値段に設定しているというような事が書いてありました。
    私はただ単に幼い頃からインフルエンザの予防接種をするという習慣がないのでしなかっただけです😂
    その後、私以外の家族はインフルエンザにかかりました笑
    私以外の家族は予防接種させた方がいいかなって少し思ってます笑

• 10月27日