※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
子育て・グッズ

1歳のお子さんのためのおもちゃで、5000円以上1万円未満でプレゼントを探しています。つみきや手押し車に変身するバイクは持っているので、それ以外のおすすめを教えてください。

1歳のお子さんをお持ちの方!今遊んでいるおもちゃはなんですか?
もうすぐ誕生日でプレゼントを悩んでいます😅結構持っているおもちゃばかりで何を買っていいのやら…

ちなみに、予算は5000円以上、1万円未満程です🤗

つみき、手押し車みたいなやつでバイクにも変身するやつ、はあります!なのでそれ以外でお願いします❣️

コメント

そらまめ

うちは上からボール入れると下からコロコロ出てくるやつにめっちゃハマってます😆あともらって嬉しかったのはお風呂上がりのバスローブみたいなポンチョです!お風呂あがりに逃げ回るので被せておくと楽ちんです❤名前入れて注文できるみたいです😊

  • みったん♩

    みったん♩

    ボールが転がってくるやつは妹が買ってくれるみたいです💗
    バスローブ名前入りいいですね😁探してみます😳

    • 10月26日
deleted user

ブロックはくっつけたり外したりしてよく遊んでますね😊
パーツもたくさんあるので全部出しては直してなど延々やってます笑
あとは音なる絵本も遊んでます!

  • みったん♩

    みったん♩

    ブロックはまだ早いかなーって思ってましたが遊べるんですね❣️
    音のなる絵本はいいですよね💗

    • 10月26日
lulu

娘の誕生日の時に靴とリュックといないいないばぁのピアノをプレゼントしました!結構お気に入りで遊んでますよ(๑¯∇¯๑)

  • みったん♩

    みったん♩

    靴とリュックはもっているので、ピアノ見てみます❣️遊んでくれますか?😁うちはピアノ習わせたいなーと思ってるのでいいかもです🤗

    • 10月26日
  • lulu

    lulu

    結構遊んでます💡いないいないばぁの曲も流れるのですがそれに合わせてゆらゆらノッてます◡̈*♪

    • 10月26日
  • みったん♩

    みったん♩

    うちもよくテレビ見て踊ってるので、テレビよりはピアノの方がいいですよね❣️トイザらスにありますかね?

    • 10月26日
  • lulu

    lulu

    トイザらスで買いました!

    • 10月26日
yuna

ちょっと予算より安めですけど日本語の次に英語を喋るおもちゃです!歌も多いし私の娘はお気に入りで結構一人で遊んでてくれます😊💕

チャーちゃ

ボールプールを買いました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    これです…笑

    • 10月26日