※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
子育て・グッズ

2016年3月生まれの子供がいるママ友を募集しています。同学年よりもまだ幼い子供ですが、お互いの成長を共有できる友達が欲しいと思っています。

2016年3月生まれの子がいるママさんお友達になりませんか😊?

遅生まれで同学年の子達よりまだまだ赤ちゃん寄りですが、お互いの成長などぜひ話したりできるお友達が欲しいです❣️

仲良くしていただきたいです😊

コメント

おぅーあ

2月生まれですが、良ければ宜しくお願いします😄男の子です👦🏻

• ぷーやん

ぷーやん

ありがとうございます😊

ぜひ!
    集まりにいくと同学年の子達より赤ちゃん寄りな為、なかなかばたばた走り回ったりコミュニケーションがとれてる2歳近い子達とはちがい中に入れないかんじになるのですが、おぅーあさんはどうでしょうか😖

• 10月26日
  • おぅーあ

おぅーあ

そうですね。同学年の子たちだけの集まりに参加することはあまりないですが、どこに行ってもまだ一人遊びが多いです😅

• 10月26日
  • ぷーやん

ぷーやん

安心しました^ ^知り合いがいないのでそこらへんまったくわからずでなんか不安になってました^ ^

• 10月26日
ぷーやん

遅生まれじゃなく、早生まれでした😨

ゆち

3月23日生まれの娘がいます😊🍒
なかなか3月生まれがいないのでぜひお話したいです☆