
コメント

ゆん
フレンチトーストかぶりつきますよ🤗
うちの食パン飽きて来ました〜笑
ぶどうパン美味しいですもんね笑

黄緑子
その葡萄パンにもそのうち飽きますから、飽きるまであげてもいいと思いますよ(笑)
あとは、他のおかずになるものも出せばいいと思います!
うちは、スクランブルエッグ、ウインナー、ブロッコリー、ミニトマト、野菜を蒸したのを出します!
-
dm0211
まあいつか飽きますね^^;^^;^^;
おかずですね♡確かに!!ウインナーはあげたことないのであげてみます♡ありがとうございます💓- 10月26日

あーか
特にママが気にならなければいいかと思いますよー!
-
dm0211
ありがとうございます😌
- 10月26日

maaayo
教育方針はそれぞれなので、お母さんが良ければいいと思います。
私は「お母さんは自分の思い通りに何でもしてくれる」と学習してほしくないので、毎日はあげないか、毎日あげるとしても量は少しにしたり出すのはおやつの時間にして、食べなくても他のものも必ず出します💡大人もブームがあったり、毎日同じものでは飽きたりしますからね😅好きなものも食べつつ、こんな美味しいものもあるんだよ〜って色々な食べ物を教えてあげるとまた次のブームが出てくると思いますよ🍀
-
dm0211
なるほど!勉強になります😌
大人も確かにブームや飽きたりしますね!いろんな美味しい食べ物を子供に食べさせたいと思います!
ありがとうございます*ˊᵕˋ*- 10月26日
dm0211
あ!なるほど!!(><)(><)
ありがとうございます(><)(><)
やってみます^^;
食パンはやっぱり飽きるのですね^^;
ぶどうパンは、絶対完食します( *_* )
今からフレンチトーストやってみます♡
dm0211
フレンチトースト食べました😆😆
ありがとうございます💓
ゆん
よかったです❤️!報告まであって嬉しい!
また少しずつノーマルに戻して食パン食べさせるか、いっそ数日パンお休みして久々の日にパンそのままあげますかね、私なら笑
ぶどうパンが大好きということがわかったので、奥の手として取って起きたい。笑