※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊活

排卵日検査薬を使用し、線が薄くなり消えた場合、排卵日とみなしてもよいかどうかについて相談しています。アプリでは今日が排卵日と表示されています。

ドゥーテストの排卵日検査薬を使ったことがある方にお聞きしたいです(>_<)今月初めて使ってみました。上から10月24日、25日、26日すべて朝検査しました。説明書には基準くらいの濃さになったら陽性と書いてありますが、一番濃くでた25日の線も基準よりも薄い気がします(>_<)26日の今日になったら線が消えていました。今日が排卵日ってことでいいのでしょうか?アプリでは今日が排卵日になっています(>_<)

コメント

Secchi

これを見る限りでは排卵日は25日ですね(><)
でも排卵後1日まではギリギリ妊娠の可能性もあるみたいなので
今日も早めにタイミングしてみてもまだ間に合うかもしれませんよ(><)

• にゃあ

にゃあ

ですよね(>_<)説明書には陽性になった次の日が排卵日って書いてあったんです(>_<)男の子希望だから排卵日にしたかったんですが、一応今日タイミングとってみます!

• 10月26日
  • にゃあ

にゃあ

返信ありがとうございました\(^o^)/

• 10月26日
ななかな

25日が一番濃く見えます(^^)
24.25はタイミングとれましたか?💕
今日も一応タイミングとっておいたらいいかな?と思います!!

• にゃあ

にゃあ

返信ありがとうございます\(^o^)/男の子希望で排卵日にしたかったんです(>_<)説明書には陽性になった次の日が排卵日って書いてあったんですがのびおりもないし、やっぱり昨日が排卵日だったのかなー(>_<)一応今日タイミングとってみます!!

• 10月26日
  • ななかな

ななかな

なるほど!
    陽性になった次の日と言っても、排卵検査薬を1日に一度しかしてなかったらいつが濃くなっているかわからないので、朝晩検査するのがわかりやすくていいと思います(^^)
    私はのびおりがある月とない月があって、今回のびおりがない月に妊娠しました❣️
    今日のタイミングで授かりますように!!

• 10月26日
  • ななかな

ななかな

そうですね(^^)
    でも高いので海外のを使って頻繁に検査してました❣️
    頑張ってください!!

• 10月26日
にゃあ

私も今回はじめて使いました!たしかにケチらないで朝晩検査すればよかったです( ;∀;)とっても勉強になりましたありがとうございます!!とりあえず今日がんばりまーす\(^o^)/