※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

パートのかたで、昼休みに銀行や郵便局に行ったことある人いますか?

パートのかたで、昼休みに銀行や郵便局に行ったことある人いますか?

コメント

mr1988

職場が街中にあり銀行も郵便局も徒歩圏内だったので行ってましたよ♡

• みぃママ

みぃママ

上司に言っていきましたか?

• 10月26日
  • mr1988

mr1988

いえ、昼休みだしもちろん間に合うように行くので特には言いませんでしたよ(^^)

• 10月26日
  • みぃママ

みぃママ

大丈夫でしたか?

• 10月26日
  • mr1988

mr1988

会話の中で行ってきたことを話したこともありましたが特に何も言われませんでしたよ!職場環境や人間関係も関わってきますかね😅言いづらい職場環境で働かれてるのですか?

• 10月26日
  • みぃママ

みぃママ

今日初めて行くのでどうかなと。

• 10月26日
✩sea✩

職場の斜め前にゆうちょ銀行かあるので、必要な時には行ってましたよ(*´▽`*)
目の前にはスーパーがあるので、お弁当を忘れた時には、買いに行ってました!

• みぃママ

みぃママ

上司に言って行きましたか?

• 10月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

昼休みですよね?
    個人歯科医院なので、院長には特に言ったことないです💦

• 10月26日

私の働いていた先は【制服を脱いで外に行くこと】しか決まりがなかったので、外に行くのに報告はいりませんでしたよ。
昼休みなんだからどこへ行こうと自由では?
コンビニやスーパーにお昼買いに行く人もいるでしょうし。

私はいちおう職場の人に声かけてから行ってましたよ^ ^
もし外出中に急ぎの電話とかかかってきたときにあの人どこいったの?!となったら困るので伝えてました^ ^