※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

みなさん家にいるとき何を着てますか?子供は一応着替えさせるのですが、…

みなさん家にいるとき何を着てますか?
子供は一応着替えさせるのですが、
自分はずっとパジャマのままです😭
いちいち着替えるのも面倒だし、、
パジャマの方が楽だし、、
でもなんだか気持ち的に
だめだよな〜と病みます(笑)

コメント

みーな

妊娠中ならいいじゃないですか🙆💡

気楽に行きましょ\(^^)/♡♡

• わんわん

わんわん

実は妊娠中だけじゃないんです😭(笑)出かける時はちゃんも化粧して着替えるけど家にいるときはダラッダラです😭(笑)

• 10月26日
えーたろ

パジャマは寝る服なので軽い部屋着に着替えます(’-’*)♪スキニーにTシャツみたいなかんじです。掃除や家事をするのにパジャマじゃできません😭

• わんわん

わんわん

そうですよねやっぱり😭(笑)ありがとうございます😊

• 10月26日
ぴっぴ

分かります😂
スーパーとかフラッと外出る前に簡単に着替える程度です😂💦
かと言って部屋着ってゆー部屋着持ってないし…家では動きやすくてなんぼだし…って言い訳で逃げてます🙈💦

回答になってなくてごめんなさい😧

• わんわん

わんわん

ほんとそうなんですよ😭(笑)スーパー公園行くときはちゃちゃっと着替えて(笑)友達と遊んだり家族で出かける時はちゃんと化粧して着替えて(笑)家にいるときはダラッダラです😭私も部屋着ってゆーのがなくて家の中でパンツとか履くよりゆったりしたものはきたいって思ってしまって(笑)

• 10月26日
hana

分かります(>_<)
パジャマだとどうしてもゴロゴロしちゃうのと、宅配出たときにパジャマのままで出てしまい「体調よくないんですか?」と心配されてしまったため、シャツ+スキニーみたいな部屋着を決めました!(笑)

• わんわん

わんわん

やっぱりスキニーなんですね!!ゆったりしたものはきたいって思ってしまってパンツは家の中では履けないです😭(笑)

• 10月26日
ま

出掛けない限り
ずっとパジャマで
ゴロゴロしてます(笑)

• わんわん

わんわん

よかったです(笑)おなじです(笑)なんでみんなちゃんと着替えられるんだろうと思ってしまいます😭(笑)苦しくないのかなー?(笑)って(笑)

• 10月26日
  • ま

パジャマとゆうか
    夏はTシャツにパンツ
    冬は上下スエットです(笑)
    楽な服ばっかで過ごしてます(笑)
    皆さん、リスペクトです(笑)

• 10月26日
  • わんわん

わんわん

私もまさにそうで、パジャマとゆうかジャージやスウェットが多いです😭!

• 10月26日
𖠋𖠋𖠋

出掛けないならずっとパジャマです(笑)
楽ですし自宅安静中なので着替える意味がなくて(。•́•̀。)💦
また、着替える時は出掛ける日って息子も思っているので出掛けないなら徹底してダラダラと過ごしてます😶💦

• わんわん

わんわん

安静中なのですね😔お大事になさってください!!!うちの息子も私が私服に着替えると靴を履こうとします(笑)

• 10月26日
チョコ

基本は着替えてますが、しんどいときはそのままです😅
パジャマはユニクロのTシャツに洋服として販売してるスウェットにざっくりカーディガン羽織ってます❗️
なので、そんなにパジャマパジャマしてないので、いいかなって感じです😂

• わんわん

わんわん

それならよさそうですね😉家で私服を着るのはどーも気が引けて😭(笑)

• 10月26日
もかさん

妊娠中なんて産休入ってからほぼパジャマだったような…笑笑✩
うちは👶も着替えてません( Ö )

• わんわん

わんわん

そうですよね(笑)お仲間さんです😜(笑)子供だけでも〜と思って着替えさせてるけど本当はパジャマのまんまが楽なのでそうしたいです😜

• 10月26日