※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモイロ
子育て・グッズ

冬に向けて暖かいズボン、レギンスを探しています。息子のぽっこりお腹にくい込まない、柔らかいウエストのおすすめを教えてください。

冬に向けて暖かいズボン、レギンスを探しています!出来ればUNIQLOのレギンスくらいウエストが柔らかい物がいいです😌西松屋やバースデーで裏起毛のズボンを見ますがウエスト部分が硬めで、どうしても息子のぽっこりお腹にくい込みます😑💦苦しそうで…オススメのズボン、レギンスを教えて下さい!

コメント

pooon

バースデーのフタパン?は伸びるしいいですよ♡
うちの子もお腹ぽっこりですが、バースデーのやつは苦しそうじゃないです♡
ユニクロのレギンスが良すぎてうちも今は愛用してます😊

• モモイロ

モモイロ

お返事ありがとうございます😊
    UNIQLO良すぎですよね✨今は良いけど冬は寒そうで…💦
    フタパン今、CMしてますね!手に取ってみた事ないので、探しに行きます☺️ありがとうございます😌

• 10月25日
usamama

私もUNIQLOレギンス大好きです!
上の子とお揃いが欲しかったので、今はしまむらののびっぱというボトムス買ってます!
下の子のポッコリお腹でも履けます(^^)

• モモイロ

モモイロ

お返事ありがとうございます😊
    しまむらののびっぱですね❗️近くにしまむらあるので探しに行きます💕
    本当にUNIQLOのレギンス様様です✨ただ、生地の薄さが真冬に耐えれそうにないですよね😅

• 10月25日
  • usamama

usamama

こちら雪国ですが、
    去年は真冬でもUNIQLOレギンス大活躍でした😂
    お部屋の中は暖房であったかーくしてるので、裏起毛などのあったかボトムスを履かせたことなくて💦
    上は裏起毛のトレーナーやニットを着せて、下はUNIQLOレギンスなどの厚手じゃないボトムス履かせてましたよ〜。
    子供はひたすら動いてるので!

• 10月26日
  • usamama

usamama

ちなみにしまむらののびっぱもお手頃価格ですよ♥️

• 10月26日
  • モモイロ

モモイロ

お返事遅くなりました😣
    雪国の真冬でもUNIQLOレギンスが使えると聞いて安心しました(笑)住んでるのが関西寄りで割と暖かいとこなので😉よく考えたら室内は暖房を効かせますもんね😂私が寒がりなのでついつい子供にも裏起毛をと…着せすぎに注意ですね😑でものびっぱが気になるので明日行ってみます💕価格もしまむら価格がありがたい🤣✨

• 10月26日
  • usamama

usamama

寒くないかなーとか、逆に着せすぎ?暑い?汗かくかなーとか
    めっちゃ考えちゃいますよね!!
    未だに毎日気になってます💦💦
    赤ちゃんじゃないのに😂😂
    しまむら、是非是非❤️

• 10月26日
  • モモイロ

モモイロ

今日、しまむらにてのびっぱ買いました😊✨私が求めていた感じのズボンありました💕のびっぱいい感じです😂ありがとうございました😌

• 10月27日
  • usamama

usamama

チラシで安くなるときあるので、要チェックです❤️

• 10月27日