※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

旦那さんは、里帰り出産中、1時間程度の距離で週1回実家に来ています。

里帰り出産中旦那さんはどれくらいの頻度で実家にきましたか?(^_^)v
私の旦那は自宅から実家まで高速で1時間くらいで、仕事は日曜日だけ休みで、たまに日曜日も出勤になることがあります。
産前は2週間に1度生まれてからは週1でくるみたいです。(´・ω・`)

コメント

めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

はじめまして

私も里帰り出産でした。
産まれてからは1週間に1度が基本でした(@>ω<)ノ★゛
土曜日に来て泊まって日曜日に過ごす感じです。

どうしても来たい時は平日も1回程来てましたョ☆

あさんはどうしたい感じですか?
出産後は赤ちゃんのお世話で大変なので、ママの気持ちが1番優先だと思います(⁼̀꒳⁼́)✧

もう少しで我が子に会えますね♡
出産頑張って下さい♡

りつmama♡

羨ましいです(´,,•ω•,,)♡
1日休みを子ども、自分のために使ってくれて♪♪

deleted user

うちもそんな感じでした☺
車で2時間かかりますが、ほぼ週1(空いても2週間に1回)来てました😃
仕事で疲れてるのに😅お疲れ様って感じでした☺

deleted user

私は産後里帰りのみでした☺︎
実家と自宅が電車で1時間半なのですが、夫の勤務先から実家が電車で1時間で、勤務先から自宅までも1時間なので、仕事終わりにしょっちゅう来てました。
多分2日に1回くらいでした( ̄▽ ̄)
仕事が終わって、実家まで来て、朝また実家から出勤、て感じでした!
母も夫を気に入ってるので、大歓迎!って感じで着てたワイシャツなどは毎晩洗濯して夜のうちに乾かしてアイロン当ててました。笑

休みの前は99%実家に来て、のんびり過ごしてました☺︎
1日だけ会社のBBQがあり、その日の前の晩は来ませんでしたが、結局BBQ後に来ました。笑
休みの日に一人でもすることないし寂しかったようで。。

あ、長々とすみません(・・;)笑

muraco

今、里帰り中です。
自宅からは電車で1時間くらいで、旦那は土日が休みです。

旦那の実家と私の実家は車で30分くらいということもあり、毎週末どちらかの家に泊まりにきてますよ。

茉莉ちゃん

こんばんは(*^^*)
私も今現在、あさんと同じ状況です😄
私の実家から家までは車でだいたい1時間以上はかかるし、主人の仕事も日曜日だけ休みですが忙しい時は日曜日も仕事が入ってしまいます😣
今は月に1回か2回くらいしかこちらに来れていません(>_<)

mrngue

うちの夫も、水日休みなんですが水曜日は基本的に働きに出てしまうため週1休みのことが多くて💦日曜日もたまに出勤になります。。
うちも実家まで高速で2時間くらいの距離ですが、2週間に1回くらいのペースで来てますね〜!
予定日超過していてまだ生まれていませんが、娘へのぞっこん具合では週1来てくれるのかな。笑
その代わりお互いiPhoneなので、毎晩FaceTimeでテレビ電話してます♡

かさかさ

回答ありがとうございます(^.^)
返信遅くなり申し訳ございません。
泊まりできてくれるなんていいですね(ノ´∀`*)
うらやましいです。(^.^)
私は気持ち毎日会いたいですが、仕事もあるし、これるときでいいかなという感じですが、ほんとうはもっと一緒にいたいですね。(笑)(о´∀`о)
ありがとうございます。出産がんばります(^^)v

かさかさ

回答ありがとうございます(^.^)
返信遅くなり申し訳ないです。
旦那友達少ないので暇なだけだと思います。(笑)(^_^)v
でも嬉しいです。(^^)

かさかさ

回答ありがとうございます(^^)
返信遅くなり申し訳ございません。
同じですね(о´∀`о)
来てくれると嬉しいですよね。(^^)
気持ちが嬉しいです。

かさかさ

回答ありがとうございます(^^)
返信遅くなり申し訳ございません
実家と仲良しの旦那さんいいですね(о´∀`о)
2日に1日とかうらやましいです。(^^)
私の旦那は人見知りなので、実家にあまりなじめてなくて。(´д`|||)

かさかさ

回答ありがとうございます(^^)
返信遅くなり申し訳ございません
毎週泊まりにきてくれるなんていいですね。(^^)
私も毎週泊まってほしいですが、日帰りでかえります(´д`|||)

かさかさ

回答ありがとうございます(^^)
返信遅くなり申し訳ございません。
仕事が忙しいんですね(;_;)
私の旦那も2週間に1度産後は週1でいくとはいうてますが、日曜日に仕事が入ることがあるので、最悪来れない日もでてくるかもです(;_;)
出産がんばりましょうね。(^_^)v

かさかさ

回答ありがとうございます(^^)
返信遅くなり申し訳ございません。
同じですね。(^^)
テレビ電話いいですね(о´∀`о)
離れてても寂しくないですし。