※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
ファッション・コスメ

友人の結婚式が来月にあります。夕方から 挙式・披露宴、そのあと二次会…

友人の結婚式が来月にあります。
夕方から 挙式・披露宴、そのあと二次会に参加することになってきます ⍢⃝
元々持っていたワンピースドレスが産後着てみると胸と腰あたりがキツくなっていました( ;_;)
そこで、新しいドレスを買おうか悩んでいるのですが、パンツタイプのドレスはやはり良くないですかね?( ˟_˟ )
今まで通りワンピースのドレスを買うのが無難でしょうか?( ´ •ω• ` )
みなさんのご意見お聞かせください。
28歳で友人も同い年です。

コメント

まりっぺ

ナイトウエディングならパンツやロングもフォーマルですよ😊

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます🙏✨
    それを聞いて安心しました😭💕年内にあと何回か結婚式行くのですが、みんなナイトウエディングなので着られそうなのでパンツの方を買うことにします🙈✨ありがとうございます💓

• 10月25日
ゆん

今ではパンツスタイルも多くなってます(๑╹ω╹๑ )
友達の結婚式にパンツスタイルで来ている人結構いましたよ(*^ω^*)

• うさぎ。

うさぎ。

コメントありがとうございます🙏✨
    ほんとですか😳すっごい久しぶりに結婚式行くので、大丈夫かなと思ってたんですがパンツスタイルの方も居ると聞いて安心しました😭✨ありがとうございます💓

• 10月25日