※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

1歳バースデーでケーキは赤ちゃん用ですか?注文しますか?来月誕生日で悩んでいます。一升餅セットだけ予約済み。どんな誕生日会を計画中ですか?

1歳バースデー。
ケーキは赤ちゃんも食べれるよう作りますか?
注文しますか?

来月誕生日なんですが悩んでます。
一升餅セットだけ予約しました。

どんな誕生日会しましたか?
これからする予定ですか?

コメント

あかちゃん

大人はケーキ買いました(^^)
子供用にホットケーキ、ヨーグルト、いちご、お菓子などで手作りしました(^^)

• なぉ

なぉ

ホットケーキあげたことないんですよね💦
    大人用と子供に手作りいいですね♬

• 10月25日
れママ

大人用にケーキを買いました(^^)!
子供の似顔絵ケーキを頼みました。

子供にはご飯を少し豪華にして、デザートにフルーツヨーグルトでした(^^)

サリー

息子には息子用ケーキを作って大人は大人用を買ってきました✨
ご飯を作って時間があったうちの母と姉だけきてもらって6人で誕生日会をしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
好評だったのは、風船に1つずつ写真をぶら下げて天井につけたのです!息子の成長がわかって母が感動して泣いてました笑
飾り付けと仕込みを1日でしたので朝5時までかかりましたが、とっても満足いく誕生日会になっていい思い出です!✨

• なぉ

なぉ

風船に写真いいですね♬
    飾り付けと仕込みも時間かかるんですねΣ(・□・;)
    満足いく誕生日会になってよかったですね❤️
    あたしも目指します!笑

• 10月25日
ゆあこ

大人用と子供用と2つ作りました❣️
子供のは水切りヨーグルトとバナナいりパンケーキでデコって
大人用のは普通のホールケーキで、そっちにトミカのろうそくと1のろうそくをたてました☺️
後日両親義両親よんで料亭でお誕生日会もしました❣️アパートに呼ぶとさまいし、ご飯も大変なので😂その時に一升餅もやりました!

nn62yy

一歳のお誕生日は平日だったため私と娘の2人でケーキとバースデープレートでお祝いしました。
ケーキはパンケーキと水切りヨーグルトに果物を乗せて手作りしました。
後日、義両親も呼んで、お誕生日会をしました。
その時に一升餅ともの選びをしました。
お誕生日会のケーキは、果物ロールケーキタワー(クリームではなく水切りヨーグルト)で手作りしました。
ロールケーキタワーがけっこうなボリュームだったのと、お義父さんと旦那は甘いもの食べないので、大人もロールケーキタワーを娘と一緒に食べてもらいました(^^;;

楽しいお誕生日会になるといいですね!

あーたん

娘の1歳の誕生日の日は
おもちゃを買いに行き
外食しました。

ケーキは大人用注文しました。👍

夜に一升餅を義母が用意してくれてあったので背負わせました。
娘は足腰強いのか一升餅背負って3歩くらい歩いてました。😉