※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

娘のファーストシューズが小さくなり、ニューバランスのファーストシューズを検討中。男の子っぽい色もピンクもあるが、赤のファミリアが今の選択肢。

娘のファーストシューズが1カ月半で小さくなりまして、、もう一回ファーストシューズを検討してます😊足首がしっかりしているニューバランスのファーストシューズを考えてます^ ^この色、、男の子っぽいですかね;^_^A?ピンクもあったんですがあまり私がピンクとかが好きではなくて、、今はファミリアの赤なんですが。。

コメント

exx

男の子っぽいけど
私なら全然履かせます(^^)!

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!^ ^💕

• 10月25日
れいひぃママ

うちの娘もニューバランスでした😄履かせやすいし良いですよね✨✨

• もやたん

もやたん

いいんですねー!ニューバランス💕ありがとうございます!

• 10月25日
如月まろん✿

男の子か女の子かっていったら男の子っぽいけど服が女の子ぽいならいいかなって思います☺️赤も入ってるし🐰❤️

• もやたん

もやたん

ですよねー。。服も色暗いからなぁと。。笑
    でもスカート履くしいいかと開き直りました😂

• 10月25日
お母

ぜーんぜん!凄く可愛いです😆💕💕

でも二足目ならファーストシューズではないような(笑)

• もやたん

もやたん

言い方変でしたね;^_^A2足目ですが、まだふらふら歩きだから、ファーストシューズで皆さんが買うような足首がしっかりしたやつをまだ履いたほうがいいとアドバイスもらいました^ ^
    ありがとうございます💕

• 10月25日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

可愛いと思います🐰💓
私はピンクとか赤とか女の子っぽいの好きじゃないので、娘にもボーイッシュな格好させてます🐶⭐️
そのうち自分の履きたいのしか履いてくれなくなるので、親の趣味で履かせるなら今のうちです😹😂(笑)

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!たしかに、、いつかピンクまみれになりそう。。😂😂😂笑

• 10月25日
モモイロ

ネイビー好きです💕何でも合うからいいと思いますよ👍🏻アクセントの赤が可愛い😌

• もやたん

もやたん

ありがとうございます💕🎶嬉しい😊

• 10月25日
○pangram○

うちの子も今履いてるのはナイキのブルーとアシックスのベージュで、一見して男の子の靴みたいですが、とにかく我が子なら何履いても可愛いですから、黒でも構わないと思いますよー!

黒も欲しいなって思ってます♡

• もやたん

もやたん

そうなんですね!これはネイビーなんです😊💕黒も私はほしくて、、いつかコンバース狙ってます😂

• 10月25日
うきわまん、

ネイビー可愛いです(*´꒳`*)女の子でも可愛いと思います( ^ω^ )

• もやたん

もやたん

ありがとうございます^ ^💕💕親の趣味ですが;^_^A

• 10月25日
ぽこちゃん3

可愛い!合わせやすいと思います!

• もやたん

もやたん

ありがとうございます😊🎶

• 10月25日
hana

単品でみると男の子っぽいですが、合わせやすい色だし可愛いと思います(´ω`)
ファーストシューズ、ニューバランスでしたが歩きやすそうでしたよ(´ω`)♥

• もやたん

もやたん

ですよねー男子かなぁと。。でも皆さん賛成してくださってるからよかったです😁👍

• 10月25日
なちゅ

合わせやすいし汚れも目立たなくていいと思います☺️
親の好みを着たり履いたりしてくれるのも今だけですし😌

• もやたん

もやたん

なるほど!!それはいえてますね😳😳😳ありがとうございます😊✨

• 10月25日