※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

金曜から三連休のパパが明日までに帰ってきて、3人で過ごす時間を楽しみにしているけど、突然の出産の経験がある人いますか?

金曜日から、パパは三連休だから
明日までには地上に降りてきてほしいなー‼️笑笑
3人でたくさんの時間過ごせるよー!!!!

全然出産の予兆なかった方でも
いきなり産まれた!!!!!って方いますか🙄

コメント

かなたろー

子宮口グリグリされたらその日の夕方陣痛きました!笑

• かなたろー

かなたろー

はい、まさに。笑

• 10月25日
ミカサ

はい!(笑)
普通に出かける予定立ててて旦那のお弁当作ってる途中でいきなり破水して3時間後に生まれました😂💕💕
いつ何が起こるかわからないです!たのしみですね💕出産頑張ってください✨

• ミカサ

ミカサ

そおなんです😂まさか3時間後に会えるなんて思っても見なかったです😂💓

たぶん子宮口1センチとか2センチ台を2週間くらいキープしてました😂
    1センチ開いたから来るかな?!てドキドキしてたら全く来なくて、、(笑)
    1時間後に産院についたらすでに5センチ、グリグリで広げてもらって7センチで1時間半後ぐらいに全開して出産しました✨

• 10月25日
みっちょ

切迫で1カ月半入院していて
いつも通りお昼を食べに起き上がった瞬間まさかの破水!
そしてまさかのそのままお産しました!
予定日まで1カ月もあったのに、なーんの予兆もなくいきなり出産しました。笑

パパさんがいる間に来てくれるといいですね!☺️

やっぴ

まったく予兆なかったです!
確実に予定日過ぎると思い込んでましたが、39w2dの夜中に破水でした😊(笑)

• やっぴ

やっぴ

子宮口もガッチリ閉じてましたよ!

先生に「たくさん歩いてね!」って言われてましたが、運動もそんなにしなかったのに予定日より早かったです😁

• 10月25日
あー

まったくなくて、全然降りてきてないし子宮口も開いてないよ!って先生に言われてたのに、予定日に破水して予定日に生まれました😂
前駆もあまり感じたことないし、強いて言えば破水する30分前にお腹痛くて(生理痛みたいな)ぐらいでした😂
でもその時も半分寝てて、いよいよ痛いなーと思って目が覚めてトイレ行こうと起き上がった瞬間大量破水し15時間で生まれましたよ☺️
生まれてきてくれるといいですね!

あおい

1人目も2人目も、前駆陣痛なし、お腹も下がらず陣痛開始しましたよ♡

旦那様が休みの時に出てきてくれますようにー♡

emasara

上の子の時、おしるしも前駆陣痛も何もなく、いきなり夜に家で破水、翌朝には産まれました。まったく予兆が無かったので、母と買い物に行く約束をしていたくらいです 笑

• emasara

emasara

まったく開いていなかったですよ!破水後に病院で内診してもらった時もまだまだで、これは時間かかるかもねー、って言われたにも関わらず、すぐに陣痛が来て4時間で生まれました💦

• 10月25日
やま

土曜の夜に旦那迎えに行って
パパ今日帰ってくるよ〜って言ってたら
日曜日の朝方に陣痛きてちょうど立ち会いもできよかったねって言ってました😆

• やま

やま

いっぱい話しかけてみてください😆
    msmi0202mysさんも
    あと少しで赤ちゃんに会えますね😍

• 10月25日
  • やま

やま

のんきにあくびしてたなんて可愛いですね😍
    うちは全然顔見せてくれないし
    いっつも先生困らせてました🤣

• 10月25日
Lieb

前日までなんの予兆もなかったですが、前日朝から前駆陣痛が始まって夜中に破水して三時間かからず、予定日ぴったりに生まれてきましたよ(^^)

• Lieb

Lieb

予定日が1/31でそこまでに生まれてくれたら主人も私も1月生まれなので家族で同じ1月と思って少し期待していました!
    ですが、前々日の健診でも順調ですとは言われたものの特におしるしや前駆陣痛もなかったので予定日超過する気満々でした😅

同じくらいですね!
    予定日いつですか?
    私は11/1です(^^)今健診待ちしているところで、今回はおしるしも1週間前にあって予定日より早くなりそうとは言われているので今日の健診で子宮の開きがどれくらいか、赤ちゃんが下がってきてるか…実母が土曜から手伝いに来てくれるのでそこまで持たせたくてこの2週間上の子にも我慢してもらってほぼ家から出ずな生活してます😅
    明日辺りから土曜に向けてスクワットとお散歩多めにする予定です👍

• 10月25日
  • Lieb

Lieb

誕生月が並ぶのも楽しそうですね😊

そして、予定日1日違い!
    今日の健診では子宮口もかなり柔らかくなっていて赤ちゃんもおそらく3000は超えてるのでどんどん動いて早くうみましょうと言われましたw
    早速スクワット30回しましたが、効果はあらわれるか…まぁ生まれてくるのは赤ちゃんのタイミングではあるので、お腹に予定日までに出ておいでー待ってるよーと語りかけながら予定日までに生まれてくれるようお互いとりあえず運動頑張りましょう✨

• 10月25日
ピク

出産費用が安いので、平日昼間!ってずっと話しかけていました(^^;)月曜に陣痛きて、火曜の朝に生まれ、土曜の午前中に退院したので、病院に10万支払っていた中で、お釣りが来ました( ̄▽ ̄)

にこ

うちも金曜から旦那が三連休で、そこで生まれてほしいですー!!😂😂
なんの前兆もなくて子宮口1cmなので、同じくウズウズしてます(笑)
同じ状況すぎてコメントしてしまいました!
お互い、いいタイミングで来てくれることを願いましょう♡♡

• にこ

にこ

予定日が金曜なんですー✨
    38週で1cm
    楽しみに39週の検診行ったら変わらず1cm
    なんだよーって感じです(笑)
    何でか早く産まれる気がしていたのに、予想大ハズレです!!😂😂
    ほんと願いまくりですよね!!

• 10月25日
  • にこ

にこ

昨日ついにおしるしでましたー😄
    今日検診行ったら今日陣痛くるか土日にきてもおかしくないって言われて
    興奮です!!(笑)3cmにひらいてました!
    頼む~って感じです😂😂

msmi0202mysさんはどうですか!?

• 10月27日
  • にこ

にこ

わー検診楽しみですね!🙌♡
    ぜひ先生に刺激してもらって、土日に変化あってほしいですよね〜!

最後のあがきでめっちゃ歩いてます!!
    陣痛来たらすぐ知らせます😂😂(笑)

• 10月27日

おしるしもなにもなく生まれました😊
それも痛み感じてから1時間ほどで😯

あんこ

私は予定日当日の朝方5時前に破水から始まり、その日の朝8:38に会うことができました(^O^)💕

• あんこ

あんこ

病院に着いたのが5時過ぎで、その頃の内診で3cm開いてて、7時半ごろには7cmでした!

• 10月27日
  • あんこ

あんこ

私の場合は早かったです😂!痛みに疎いのか7cmになるまでは余裕でした😆!

無事な出産を願ってます(^O^)💓

• 10月27日
ちよこ

一人目は検診でまだ子宮口開いてないと言われていましたが、ある日突然朝方高位破水し、午後には産まれました。いつ何があるかわからないなぁと実感しました。

にこ

その後様子はどうですか!?
私は29日に陣痛が朝からあって、夕方入院しました👍
結局遠のいちゃったので、30日の朝促進剤入れて14時半に生まれました😂
旦那は有給使ってなんと五連休になっちゃいました(笑)
msmi0202mysさんも頑張って下さい~♡

• にこ

にこ

促進剤、一時間もしないくらいで激痛の陣痛まで行ったので
    私にはめちゃくちゃ効きました😂💦
    普通がわからないですが、病院に連絡した時の陣痛なんか
    陣痛じゃなかったんじゃないかって思いました(笑)

次の3連休めがけて頑張ってくださいね♡
    最後のあがきは効き目あったかもですよ😜(笑)

• 10月31日
  • にこ

にこ

ぴったり規則的でした!!🙆
    なってみると、あー揃ってきてるーって分かりました✨
    連休に陣痛来ますように!

• 11月1日