※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
妊娠・出産

妊娠20週の方いらっしゃいますか?性別わかりましたか?(*⁰▿⁰*)次の健診で、わかるのか、ドキドキしてます💓

妊娠20週の方いらっしゃいますか?
性別わかりましたか?(*⁰▿⁰*)
次の健診で、わかるのか、ドキドキしてます💓

コメント

いかちゃん

20週の時に性別女の子かな〜と言われ、次回で確定もらえる予定です( ^ω^ )

• MMM

MMM

20週で、わかって、うらやましい💗
    うちは、先週、足を閉じていて、わからないと言われてしまいました😃3週間待ち遠しいです!

• 10月25日
コロ助

同じく20週ですが性別わかりません〜(><)
顔は見せてくれるのに下半身は体制の問題でなかなか見えないです^^;

• MMM

MMM

同じ方がいて、よかった💗うちも足を閉じていてわかりませんでした😭次の健診でわかったらいいですね💗

• 10月25日
marie

私は20週で男の子確定しました☺️✨

• MMM

MMM

20週でわかったんですね(*⁰▿⁰*)
    うちは、19週のとき、足を閉じていて、わかりませんでした😃待ち遠しいです!

• 10月25日
☺︎☺︎

私も20週目です😊
2週間前に8割型男の子だね~と言われ、今日の検診でまぁ間違いないでしょと言われました✨
お股の写真ください!!と言って、帰って旦那に見せてあげようと思います😆

• MMM

MMM

わあ💗2回言われたら、確実ですね💗うちは、まだ健診が4週に1度で次の健診まで、長いです(;´д`)

• 10月25日
かえやん

20w1dで女の子と言われました🎵
性別分かるまでドキドキですよね💓

• MMM

MMM

みなさん、けっこうわかってるんですね💗
    ほんと、ドキドキです!わかると、出産後のイメージがつきやすいですよね(*⁰▿⁰*)

• 10月25日