※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyuta
妊娠・出産

39週1日で、切迫早産で入院していたが、子宮口が開いても痛みがない状態。急に陣痛が進むことはあるか相談。予定日超過しそうで早く産みたい気持ち。

39w1dになりました!

切迫早産で1ヶ月半も入院してたのに、頑張って安静生活を送っていたのが嘘のよう(*_*)
産まれる気配がありません(;_;)

子宮口も柔らかくなってて2cmくらい開いてるとは言われて、張りもあるけど痛みはなく...

こんな状態だけど、急に陣痛に繋がってトントンと進んだ方いますか>_<?

このままでは予定日超過しそうな気がして..
こればっかりはベビのタイミングとは思いつつも、早く産まれて欲しい気持ちでいっぱいです(;_;)

コメント

SARISARI

私も切迫で1ヶ月入院してました(∩ˇωˇ∩)
2センチ開いてるって何日くらい前に言われましたか(◍´ಲ`◍)?
私は3センチ開いてるって言われてから5日後に産まれました。
こればっかりは個人差がありますからなんとも言えませんが元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます⭐︎

• hiyuta

hiyuta

コメントありがとうございます★
    8日前の検診で言われました!
    今日の検診は内診がなかったので、どのくらい進んでるのか分かりません>_<

やっぱり個人差ありますよね>_<
    早くベビに会いたいです♡♡♡

• 8月18日
ゆか

上の子の時に同じ感じでした(・_・;

切迫早産で1カ月入院して、はやく産まれるかなって思ってたけど産まれたのわ39週6日…😁

でも、陣痛きてから産まれるまで2時間半のスピード出産でした(^ω^)

• hiyuta

hiyuta

コメントありがとうございます^^★
    同じような経験をされた方がいて、しかもスピード安産だなんてかなり安心しました(;_;)♡
    ほんといつ陣痛くるのか、毎日ソワソワです(>_<)♡
    とにかく今は乳頭マッサージして、いい陣痛が来るように待とうと思います˘⌣˘♡

• 8月19日
  • ゆか

ゆか

スピード出産だといいですね*\(^o^)/*

あとわ迷信を信じて焼き肉食べに行ったら産まれました笑😁

• 8月19日