※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
家族・旦那

旦那の方がソワソワしてる(笑)保育園の送り迎えはうちがやっています。…

旦那の方がソワソワしてる(笑)
保育園の送り迎えはうちがやっています。
産休中のため短時間保育中。
でも今週に入ってから,もう俺が送り迎えやった方が良くない??
いつ陣痛くるかわからないし,破水したら大変だよ…と。
旦那が大変になるから,断り続けてるけど来週からは予定日1週間前になるから保育園に言っといてね!!って心配性すぎる( ˊᵕˋ ;)

10分間隔で職場に連絡は遅いからね!!
30分間隔になったら職場に電話してね。帰ってくるから!!
って…
30分間隔はまだ前駆じゃないかな:( ;´꒳`;):??

保育園の送り迎えもギリギリまでやるし,そんな心配しなくても…(´・∀・`)

コメント

あっちゃん

すごく優しい旦那さまですね!!
羨ましい😆💕
心配してくれて、甘えられるなら甘えちゃいましょ♪♪何があるかわからないので💦
旦那さまはお腹の赤ちゃんはもちろん、奥さまのことを本当に大切に思ってるんですよ♪♪

• (* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    金曜日の迎えの時に,来週から旦那にお願いするかもと保育園に伝えておきます(*¨*)
    先週,体調悪く旦那が送ってくれたんですが…
    その時に先生には言っといたみたいなんです(笑)←今日旦那に言われました( ˊᵕˋ ;)

• 10月25日
ひなゆり

優しい旦那さんですね(*^^*)
私もギリギリまで、お迎えは行ってました。
車の運転は産休入ってからは止めていて、保育園は車で行くので朝はお願いして帰りはバス乗ったりしてました。
お昼は一人でお散歩したりしてましたし、どっかで破水したら電話して陣痛タクシー呼ぶ気でした。
一人目の時は陣痛がいきなり8分間隔とかだったので、30分間隔とか無かったです(笑)
2人目は破水からだったので、陣痛は後からきましたが。

帰りはバスがあるんですね!!
    保育園まで車で10~15分程かかります(>_<)
    だから余計に運転中に陣痛来たら…って心配なんだと思います:( ;´꒳`;):

1人目は気付いたら10分間隔だったし,2人目もまだまだこんな痛みじゃ陣痛じゃない。と思っていたら5分間隔ぐらいでした(; ꒪ㅿ꒪)
    破水は自然にしなくて人工的にやってもらいました!!
    破水からになったらパニックになりそうです:(´◦ω◦`):

• 10月25日

旦那さん優しすぎます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お言葉に甘えてお願いしてもいいと
思いますよ💖💖
今のうちにゆっくりさせて
もらいましょ♪♪

金曜日の迎えの際に先生に伝えておきます(*¨*)
    土曜日が検診なので,その結果により月曜日からお願いしようかな♡って思います(´ ˘ `∗)

• 10月25日
ぽんぽこ

1人目のお子さんじゃないのに、そこまで心配してくれて自分もやる!と言ってくれるなんて、優しくてステキな旦那様ですねー😭❤️
きっとギリギリの状態になる前にバトンタッチしたいのでしょうね!(*´ω`*)

2人目の時は上の子は家で見ていたので,産休入ってから運転してなかったんです( ˊᵕˋ ;)
    だから余計に心配なのかも…:( ;´꒳`;):家事も半分以上やってくれてるので,これ以上負担させるのは…
    と思ってますが,来週からお願いしようと思います(。-∀-)ニヒ♪

• 10月25日