※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お金・保険

夫婦でソフトバンクのiPhone 6sを使用中。月23000円で、Wi-Fi必要。私は5GB、旦那は20GB使用。田舎でWi-Fi必須。私は格安SIMに変更を検討中。どこがおすすめ?

全く無知のため、教えて下さい!

現在夫婦共に…
○ソフトバンク
○iPhone 6s
○12月で丸2年
○iPhone契約と同時にソフトバンクでWi-Fi契約

○私→電話もあまりしない。ほぼ家。5GB
○旦那→仕事で電話それなりに使用。
外でネット使用率高いため、20GB

現在2人の携帯とWi-Fiで、高くて月23000円くらいです。
田舎のため、家の中では3GになってしまうのでWi-Fiは手放すつもりはありません。

旦那は渋っていますが、せめて私だけでも格安SIMに変更したいと思っています。
どこがいいですか?
アバウト過ぎる質問ですみません(>_<)

コメント

minimum

初めまして!!
私もソフトバンクユーザーでした!
携帯代って本当に思ってる以上に負担ですよね。
その時に、たまたまワイモバイルの方に声をかけられその日にワイモバイルに変わりました笑
いま、私と旦那の携帯と、お家用Wi-Fiを使っていて月額が10000円超えたことがありません!
携帯も、ソフトバンクの時に使っていたものを引き続き使えるので私はすごく良かったと思ってます\(//∇//)\

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    Wi-Fiも使用で1万超えないとはすごいです!
    契約ギガ数はどれくらいですか?
    通話の料金はどのような感じでしょうか?
    ネットで色々見てもチンプンカンプンで、実店舗もあるワイモバイルが最有力候補でした!

• 10月25日