※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ちょっと昨日ある用事で義実家に行きました。義妹(小6)が自分の指を息子…

こんにちは!

ちょっと昨日ある用事で義実家に行きました。
義妹(小6)が自分の指を息子に吸わせてて…
最近なんでも口に入れるようになったので
仕方ないとは思いますが指にシワが出来る
まで吸わせてて…(´×ω×`)💦
義父が「 やめや、お前…汚い指を吸わせて 」
と言ってくれたのですが「 だって離さんもん! 」
「 さっきからずっとで! 」と言ってて 😂💦
私が見る限り、自分から指持っていってるし😂笑

やめてと言えなかった私が悪いのは承知なのですが
ちょっとなんだかな…と思って投稿させていただき
ました😭💦

コメント

みるきぃー

流石に小6で赤ちゃんに指をわざと吸わせるのは引きますね…、ちょっと気持ち悪いです(・_・;
普通に止めさせられるなら、やめてもらう方がいいですね…。

  • A

    A


    息子が義母の指を掴んで口に入れて吸うのをみて、面白がったんだと思うんですけどちょっと…💦
    旦那に伝えてみます 😭

    • 10月25日
  • みるきぃー

    みるきぃー

    多分そうですね、面白半分だと思いますが小6ならそういう事をしちゃダメとか分かる年齢だと思うので素直に伝えてもいいと思いますよ!

    • 10月25日
  • A

    A


    短時間なら気にならなかったと思うんですけど、手にシワができるまで吸わせて「 あやのちゃん!見てー!シワになったー!😆 」…いやいや😭って感じで💦

    • 10月25日
三姉妹ママじゅん

さりげなく終わった後にありがとう❗遊んでくれて。手にヨダレついたしょ?手を拭いてね⤴️と言うのはどうでしょう。指は汚いから入れないでね❗と言うよりは優しいかな?なんて思ってます(^-^)

  • A

    A


    すごい可愛がってくれるので、そう伝えてみます😳!ありがとうございます✨

    • 10月25日
m*

赤ちゃんが指吸うの癖になっちゃうから止めてほしいなーって伝えるのはどうでしょうか?

  • A

    A


    わ、それいいですね!😳
    伝えてみます!!

    • 10月25日
ママリ

義理妹(20代前半)が全く同じことをしますが、私は特に気にしていません😅
指より汚いものも口に入れているだろうし、義理妹はとても娘を可愛がってくれていて娘も懐いていてそれがスキンシップなんだな〜と見ていて…義理妹は吸われて(噛まれて(笑))喜んで、娘は口に入れて喜んでいるので、それはそれで良いのかなと思っています(笑)

  • A

    A


    そうなんですね 😭💦
    貴重な意見ありがとうございます ☺️✨

    • 10月25日
mam

嫌です💦
30の義姉が同じ事してました。義父は鼻吸わせてましたけどね。失笑
でも小学生の子なら仕方ないかな〜って許しちゃいます💦
衛生的に良い悪いはわからないかなと😢

  • A

    A


    される方多いんですね😭💦

    • 10月25日