※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントや福袋を買う方、何を買うか教えてください。はじめてのクリスマス新年でワクワクしています。

みなさんクリスマスプレゼント🎁または
福袋🎁買いますか( ¨̮ )♡?
買われる方何を買うかどちらかでも良いので
教えてください(∩ˊᵕˋ∩)・*

はじめてのクリスマス新年ということで
色々な物を買いたくてワクワクしてます⠒̫⃝⠒̫⃝

コメント

沖縄love★すぅママ

去年、娘のためにコムサイズムの福袋を購入しました。
今年着れるようにと90を購入したらバッチリ今着れています(*´∇`*)

クリスマスプレゼントは
お人形をのせるストローラーっていうベビーカーの小さいやつですかね😄
なんだか最近、早くもお世話することに目覚めて犬を抱っこしたり、よちよちってしたりするようになったので…お世話できるセットみたいなおもちゃをプレゼントしようかなと考えています(*´∇`*)

• ごまちゃん

ごまちゃん

お返事ありがとうございます♡
    コムサ可愛いですよね\❤︎/
    うちは今6ヵ月7キロなので来年のために90買うか80買うかで迷っています(´•ω•ˋ)
    今年は福袋買われますか?

お友達の子もストローラー持っていました♡♡
    その姿見てみたいです可愛すぎますᕱ⑅ᕱ♡

• 10月25日
  • 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

主人がコムサの大ファンで♪
    娘とおそろいのブランドが着れるのが嬉しすぎるみたいなので、今年は来年のために95を購入しようかなと思っています(*´∇`*)
    私は4ヶ月くらいの時は80を、7ヶ月くらいの時からは90を買うようにしていますね(笑)娘が大きめで、身長81.5センチ、体重は10.5キロくらいなので…80が今現在ちっちゃかったりピチピチでかわいそうだったりするのです😂
    ごまちゃん様も冬物は90を買うべきやと思います(///∇///)♪

お世話を覚えてくれれば二人目を授かったときに楽チンかなと思ったりしています(笑)

• 10月25日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

可愛い旦那様☺︎♡笑
    やっぱりぴったりサイズ買うと着れる期間も短いですしね( -᷄ ω -᷅ )

たしかに( Ö )笑
    いいお姉ちゃんになりそうですね( •̤ᴗ•̤ )♡

• 10月25日
あんず

私も初めてのクリスマスでまだ悩んでますー!
福袋はベビードールとスーリーは買おうかと思ってます!
ベビードールはもうネットで予約が始まってるのでディズニーコラボの福袋予約しようと思います(*^▽^*)

• ごまちゃん

ごまちゃん

お返事ありがとうございます♡
    悩みますよね(´•ω•ˋ)

ベビードールディズニーコラボのものなんてあるんですね( Ö )♡
    スーリー女の子だったら絶対買おうと思うほど可愛いですよね♡
    うちも迷いすぎてお金💸飛んでいきそうです(´・×・`)笑

• 10月25日