※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごろー
妊娠・出産

予定日3日前、おしるしで陣痛のタイミングを知りたいです。

こんにちは!予定日3日前です!今日の午前中におしるしがあり今トイレに行ってまたおしるしがありました。おしるしから来た方で、どれくらいで陣痛きましたか?参考までにお願いします(*´ω`*)
早くベビちゃんに会いたいです💓

コメント

umi☆

もう少しでベビちゃんに会えますね〜♪
ドキドキですね(О´з`О)/
私はおしるしが来てから3日後の夜に破水してすぐ陣痛がきました〜!
出産頑張って下さいね☆

のんのんのん

私は入院が決まってたのですが、入院の全日からおしるし出てました。ナプキンしてました。入院したから2日後にやっと産まれました!
もう少しで会えますね!
頑張って下さい(^○^)

のんのんのん

すみません。
前日の間違いです。

私の場合予定日の朝8時におしるしがありそのまま陣痛始まって、夕方の3時37分に出産しました!(`・ω・´)ゞ笑

anco0520

朝7時おしるしがあり15時頃から陣痛が始まり日をまたいで午前2時に産まれました(๑′ᴗ‵๑)

華まま

一人目はおしるしから丸二日後にうまれました!おしるしがきたときは、もう陣痛がまばらにきている感じでした(♡˙︶˙♡)
そわそわしますねー!

たまごろー

回答ありがとうございます✨
まとめての返事ですいません💦

もうすぐベビちゃんに会えると思うとすごく楽しみで早く陣痛来い‼って思ってますwwやっぱ個人差がありますよね!予定日まであと3日あるので陣痛怖いですが、赤ちゃんも頑張ってるので自分も頑張りたいと思います(*´˘`*)♡