※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

サン&ビーチの抱っこ紐とスリングを使っていますが、家事にはスリングが不便。リーズナブルで使いやすい第二の抱っこ紐を探しています。サンクマニエルプレールが気になっています。


第二の抱っこ紐として皆さんが使ってるものを教えてください!

今現在、サン&ビーチの抱っこ紐をメインに使い、
ベビーカー使用時には収納に便利なスリングを持ち歩いています。
サン&ビーチはデザインが可愛くて買ったので、外出メインで使いたいです。
スリングは、持ち運びには便利ですが、家で家事する分には少し使い勝手が悪いと感じてしまったので、違うのを買おうかと悩んでます!

リーズナブルで家中でもかさ張らずに使えてオススメなもの、教えてください!
サンクマニエルプレールが気になってます!

コメント

マーちゃん

コンビから出てるやつが1万もしなくて家事がしやすそうでした!
うちは、コンビの4ウェイのやつと、リルベビーと、デニムのは主に外出用で3つを使いまわしてます⑅◡̈*

  • ポキ

    ポキ

    コンビの4ウェイとは、ニンナナンナのでしょうか?1万以上するものばかりで、どれなのかわからず(´・ω・`)
    デニムとは、なんでしょう!?

    • 10月25日
いい天気

フェリシモの抱っこ紐オススメですよ!かさばらないし使いやすいです☆

  • ポキ

    ポキ

    フェリシモのは、首すわり前から使えますか?(ノ_<)

    • 10月25日
  • いい天気

    いい天気

    首わ座ってから使えますよ

    • 10月25日
真木柱

エアリコ買ったところですが、嵩張らず、使いやすい感じです😊

  • ポキ

    ポキ

    サイトで見させてもらったところ、おしゃれですね(o^^o)首すわり前からのを探しているので、また買う機会があったら見て見ます!!

    • 10月25日
  • 真木柱

    真木柱

    エアリコは首すわり前だと、寝かしつけに、片手は背中、片手は首を支えて、20分程度になりますね😣
    個人的には首すわり前の縦抱っこ紐はなんとなく負担が大きそうですこわかったので、スリングが良いと思いましたが、先輩ママさんはベビーケターン使いやすいと仰ってましたよ。

    • 10月25日
  • ポキ

    ポキ

    日中、抱っこしながら家事できるような紐を探してます。
    スリング持ってますが、首座るまでやっぱり片手がとられちゃうので使いづらいです(>_<)
    ベビーケターン調べました!初めて見ましたか!が、高いですね(;o;)笑

    • 10月27日