※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

鼻水吸引器を買っていないため、鼻づまりで苦しくて起きてしまいました。口で吸うか迷っていますが、今は寝ているので手動の吸引器を明日買うことにします。

鼻ズビズビで苦しくて起きてかわいそう(´╥ω╥`)
まだ鼻水吸引器買ってないからできない…
あんまりひどかったら口で吸ってあげようかどうか…(•́ε•̀;ก)
とりあえず今は寝てるからそっとしておいて、
明日にでも手動のやつ買っておこっと…( •́ɞ•̀)

コメント

はる

あ、質問じゃなかったすみません( ノД`)

め

加湿するとちょっとましになりますよ( ;∀;)

  • はる

    はる

    加湿器一応つけてるんですが、どのくらいの湿度がいいんでしょうか?( ˙▿˙ ; )

    • 10月25日
  • め

    うちは部屋に洗濯干してそのときは70くらいになってました。笑

    • 10月25日
  • はる

    はる

    あ、よかったです!
    一応、湿度70以上はありました!😫

    • 10月25日
働くママ

私も息子も最近まで鼻水だーだーで苦しそうだったので耳鼻科連れてったらぴったり止まりましたよ✨

  • はる

    はる

    すごいですね!!✨
    耳鼻科ではお薬出たんですか?😮
    吸引もですか?

    • 10月25日
  • 働くママ

    働くママ

    お薬出すほどひどくないねー!って言われて吸引だけされました✨

    • 10月25日
  • はる

    はる

    吸引だけでよくなって良かったですね💓
    小児科行こうかなと思ってたんですけど、余計な風邪とか移りたくないなと思っててとりあえず耳鼻科のほうが良さそうですね😃

    • 10月25日