※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr*
その他の疑問

来月の8日にお宮参りに行くのですが、服装で悩んでいます(´・ω・`)今は母…

来月の8日にお宮参りに
行くのですが、服装で
悩んでいます(´・ω・`)

今は母乳とミルク混合で
やっているのですが
授乳口ありかなしか…

9月にお宮参り行った方
又は行く方!
どの様な格好ですか?
参考にしたいです!

一応候補はあって…
でも色も黒じゃない方が
いいのかなど悩んでいます(>_<)

もし着ていくとしたら、画像の
どちらがいいと思いますか?

↓これは授乳口なしです!

コメント

ykr*

こちらは授乳口ありです!

さぁ

授乳口あるように見えないし、可愛いですね((´∀`*))
私は真冬で家の近くだったので、授乳は考えずに普通にワンピースで行きました。

• ykr*

ykr*

私も家から近いので授乳口なしでも大丈夫そうですね(^^)

• 8月18日
わせ

私は5月に行きましたが、ピンクベージュの半袖ワンピースでした!暑い日だったので上着はなしでした!
せっかくなので華やかな色でいいと思います\(^^)/メインは赤ちゃんですが、ママも準主役です!w

授乳口付きのワンピースでしたが、慣れてなくて授乳は大変でした!結局後ろのチャック開けて少し降ろしてあげましたw
当日のスケジュール次第ですが、個別授乳室がある場所なら思い切ってワンピースめくり上げたって、上から降ろしたって誰もみてません!笑

• ykr*

ykr*

やっぱり黒とかより明るめの色の方がいいですよね!
    授乳口あっても慣れてなかったら意味ないですよね(笑)
    授乳口はなくても大丈夫そうですね(´ー`)

• 8月18日