※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
家族・旦那

愚痴ります!今日の昼はふと、旦那に愛されて幸せだな〜〜と感じたのに、…

愚痴ります!
今日の昼はふと、旦那に愛されて幸せだな〜〜と感じたのに、
さっき会話したときはなんでこんなに分からず屋なの?とムカつきました!

愛されてるのも伝わるけど、会話になるとお互い納得する会話がほとんとなく、ほほプチ口論!

しょーもないテレビの話でも、好き嫌いの話でも何故かいつも意見はぶつかる!
でも愛されては居ると思う。

もー、なんかめんどくさい!

わかる人いないかなー!!!

コメント

あーちゃむ

多分考えが根本的に違うんだと思いますよ
お互いおれないので言い出したら引けないんやないですか(・・?

• eriko

eriko

その通りです!!!笑笑
    折れないんです!!!本当に!!!
    根本的に違うからどうしようかな〜〜って思うけど、こっちが引いて折れるのもムカつくし、話してる時の相手の態度もムカつくしで…
    こんな事結婚してから思ったからやっぱ仕方ないのかな〜〜妥協出来たらな〜〜笑笑

• 10月25日
ろん

なんとなくわかる気がします。ドラマとか一緒に見るけどあんまり感想は語り合わないですね。共感が欲しいときは実家で母親や兄と熱く語ります。
愚痴や相談でも何故か旦那相手はモヤモヤしてすっきりしないです(苦笑)

• eriko

eriko

いや〜〜本当何のためのパートナーなんだと思いますよ💦これを聞いても求めている返事は来ないとわかっているんですけど、聞きたいから聞く👂
    案の定口論に。笑
    もっと夫婦歴を増やせば、良いところだけを見て夫婦の良いところをいいとこ取り出来るようになる事を願ってます…😹

• 10月25日