※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

ボロ狭いアパートで赤ちゃんを育てるのは大変ですか?乾燥機もなく、一人で育児は大変そうです。

ボロ狭く、あんまり日が当たらないアパートで赤ちゃん育ててる方いますか💦😭😩乾燥機もないし、ワンオペだし育児が辛いです🤦‍♀️

コメント

わこ

築30年で部屋は全部畳のボロですが、赤ちゃん育ってますよ🎶
乾燥機なんて付いてないし、窓に鍵もないw
水道も自分で温度調節必要だし、いつもぽたぽた垂れてますが...

赤ちゃん元気です!✨笑

お金貯めてフローリングの部屋に住みたいw

  • あんな

    あんな

    なんか、元気になりました‼️ありがとうございます‼️

    • 10月25日
  • わこ

    わこ

    どんな場所でも住めば都と思っています♡
    次の部屋探すにしても水準の部屋に住むことはまずないので、次住むところが輝くと信じて...貯金です❤️

    • 10月25日
  • あんな

    あんな

    自分もポジティブに頑張ろうと思います💦😭

    • 10月26日
あや

うちそうです、家賃が安いので仕方なく住んでます😩救いなのはまだワンオペではないところです☺お金ためていずれは違うところに住めるようになれるまで頑張るつもりです~😔

  • あんな

    あんな

    ワンオペじゃないなら、全然気分違いますよ‼️うらやましい😭

    • 10月25日
たまご

3ヶ月前までシャワーも付いてない和式トイレの超超ボロアパートに住んでましたよー。
ほぼワンオペでお小遣いもほぼゼロカツカツ生活のあげく、浮気され…(笑)
今は実家でのんびり暮らしてますが(笑)

  • あんな

    あんな

    実家最高ですよね‼️分かります、アパート帰りたくない…ポジティブな方で、うらやましいです😭

    • 10月25日
hana

同じです!
とにかく狭いので、子供が可哀想です😰
必ず引っ越すと決めてなんとか頑張っています!

  • あんな

    あんな

    決まっているなら頑張れますよね‼️うちは無理かな…今の所。赤ちゃん、ごめん🙇‍♀️って感じです。

    • 10月25日
  • hana

    hana

    具体的にまったく決まってないので、(旦那は引っ越さないと言ってます)私一人でいつか引っ越すんだと信じて騙し騙し頑張ってる感じです💦
    そうでもしないと気が狂いそうで😞

    • 10月25日
  • あんな

    あんな

    あ、そうなんですね💦😅
    家の人や、広い綺麗なマンションみると、ホント差を感じて悲しくなります🤦‍♀️

    • 10月25日
  • hana

    hana

    同じです😭
    綺麗なマンションや広い家に住んでいる人との差を感じで落ち込みます😳
    赤ちゃんが産まれると今の環境が余計に嫌になります💦
    洗濯物も乾かないし、カビや虫など本当に早く抜け出したいです😰

    • 10月25日
  • あんな

    あんな

    カビ分かります‼️自分まで具合悪くなる…💦😭ちゃんと人生計画しとけば良かった😩

    • 10月25日
deleted user

アパートじゃなくて借家ですが、ボロボロで日当たり悪くて虫カビ大量でワンオペです😫
スリムな除湿機値切って12000円で買いましたが洗濯物乾かすのにいいですよ〜😁

  • あんな

    あんな

    乾燥機ないので、除湿機必要かも‼️ パワーあるやつなんですね‼️

    • 10月25日