※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

妊活していないけど、妊娠したい。基礎体温はつけていない。数ヶ月以内に妊娠できるか不安。妊活すべきか悩んでいます。

特に妊活しているわけではないですが、仲良しの回数はこれくらいです😀
以前は基礎体温つけてましたが、前回の生理が終わってからつけていません。
2人目が欲しいなぁと思っているのですが、こんな感じが続いたら数ヶ月以内に妊娠出来るでしょうか?😅
やっぱりちゃんと妊活するべきでしょうか

コメント

deleted user

これだけの情報で妊娠できるかどうかは誰もわかりませんよ😅
妊娠希望なら基礎体温をしっかりつけるのと、排卵検査薬なども併用しながらきちんとやった方がいいかと思います

ytk*

まず規則正しい生理は再開していますか?

そして授乳はしていますか?
生理が再開していても
授乳中は排卵が抑制されます。


上の方もおっしゃってますが
これだけだとなんとも言えないかな、と思われます😂