※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R&R♡
その他の疑問

6日から熱が続いてます。上がったり下がったりの繰り返しです(´O`)お盆…

6日から熱が続いてます。。
上がったり下がったりの繰り返しです(´O`)
お盆に救急で病院いき、
そのときは抗生物質と熱さましをもらい
帰りました!
やっと昨日検査と点滴をしたら
尿蛋白が+2だったのでまた20日にいきます。
種類は違いますが、また抗生物質を
だされ、点滴するとだいぶマシになりましたが、
まだ上がったり下がったりです。
結果、あんまりご飯食べれてなくて
尿蛋白がでるんだろう。と先生が言ってて
20日に下がらなかったら入院と言われました。。
前に比べ、咳がでます。


こんな熱が続いたって方いますか?

コメント

ゆきまま

以前の妊娠中に、咳と痰と熱が1ヶ月つづき、薬は使えないからと思って自宅で様子をみていましたが、たまらず総合病院を受診したら、マイコプラズマ肺炎でした。
妊娠中は抵抗力が弱るから、悪化したり長引いたりしやすいのかな、と思いましたが。
早めに対応されているみたいなので、なによりだと思います。
しっかり診察、治療をしてもらって、早くよくなったらいいですね

ゆけはさママ

子供さんがってことですよね?

普通の風邪はだいたい三日以内で下がるらしいので、なにかに感染しているのは明白ですよね。

長男が夏に同じように熱が続き、結果マイコプラズマ肺炎でした。
あまり熱が下がらない場合は先生のおっしゃる通り入院して大きな病院で検査して貰うのが安心できますよ。

お大事に。