※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
子育て・グッズ

産後3ヶ月で抜け毛がひどく、排水口のつまりがあり、食欲がとまらず、母乳不足を心配しています。粉ミルクをあげています。食欲や抜け毛の経験を教えてください。

産後三ヶ月で抜け毛がひどく、はお風呂の排水口のつまりがすごいし産後4ヶ月で食欲がとまりません…三ヶ月まで完母でしたが母乳が足りているのかどうなのか不足していそうで三ヶ月頃から粉ミルクを1日に2回あげています。
みなさんの食欲、抜け毛どうですか?

コメント

母です。

抜け毛ヤバいです(T_T)(T_T)(T_T)
薄くなります髪の毛😭😭😭!
食欲はあまりないです😓😓

あおいりんご(🍏🍏🍏)

私も3ヶ月頃から抜け毛すごいです😨💦
食欲は変わってませんが甘い物中毒です😅💦

私も3ヶ月から抜け毛がひといです💦
食欲は産後すぐからすごくて月齢経つにつれて
治ってきましたが、以前より食べる量増えましたね(笑)

食欲はあまり変わりませんが
3ヶ月から急に抜け毛がすごくなりました。
こんなに抜けていいの?ってくらい毎日抜けます😭

🎃

抜け毛はほんっっとに凄くてかなり薄くなってます笑
食欲もほんとすごくてでも完母だからか食べても食べても体重は落ちてます😭

asumi*°

食欲も抜け毛もやばいです(><)
夜、白米をお茶碗2杯食べてます!笑
髪の毛は幸い元々量は多かったので薄くなってる感じはないですが、あちこちに落ちてるので毎日掃除機かけるはめに…
美容院行きたくてもこんだけ抜けるなら行きにくい(; _ ;)

うるる

抜け毛は普通なのですね…😣お風呂の排水口のお掃除がめんどくさいです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)ご飯は白米2、3倍とそのあとに甘い物を欲しがる習性が😥💥(笑)安心しました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

おふーさん

抜け毛やばいです!!
毎日、恐ろしい量の髪が抜けるので風呂上がりがめんどくさいですね(^^;;
食欲はかなりあります💦
完母だからか、常にお腹空いてますよ😅

tama

私も抜け毛ヤバいです!
毎朝起きたら朝一に枕に付いた抜けた髪の毛拾ってます(笑)
食欲もヤバいです(笑)3ヶ月半までは混合にしてましたが、母乳の出があまりにも悪いので完ミにしたんですが、完ミにするまで何とかして母乳量を増やさないと思って、ご飯とか二杯半食べてたので、今でもその名残からかご飯の量を減らせず、と言うか減らしたら足りず、体重は増加する一方です…
でも、さすがにこのままだとマズイので今日からご飯の量を少しずつ減らしていくつもりです☆