※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

息子がベッドから転落し、病院で様子を見るように言われました。ショックで不安で眠れない状況です。大丈夫でしょうか?

息子がベッドから転落しました。一瞬目をはなした隙でした。すぐに抱っこしたら、二、三分で泣き止みました。病院に連れて行ったら、とりあえず大丈夫、様子を見て吐いたりしたら連れてきてと言われました。今は元気です。ミルクも飲みます。落ちた時のゴンっ!って音と、泣き声が頭からはなれなくてかなりショックです。びっくりした息子がかわいそうでかわいそうで。立ち直れません。そして、不安です。眠れなそうです。大丈夫でしょうか?💦

コメント

AI

息子も2回ベッドから落ちています😩💦
夜中寝ている時に1人起きて遊び始めて落ちてしまいました😭
特に吐いたり、泣き止まなかったりがなかったので病院には連れていきませんでしたが、頬に大きなアザができて申し訳なくなりました…😔
病院に連れて行って、そう言われたなら大丈夫だと思います!✨
可哀想だし、ショックですよね😭
ベッドは売ってマットレスを買って床で寝るようにしました💦

• ぷりん

ぷりん

2回もあったんですね💦びっくりしましたよね。でも何事もなくてよかったです!
    きっとびっくりしてこわかったし、痛かったと思います。考えると胸が締め付けられます。
    うちもベッドはやめようと思います😖
    コメントありがとうございます✨

• 10月24日
ほのか

お子様の様子はどうですか^ - ^?
不安だと思いますが、吐いたりしてなければ子どもの身長より低い場所は大丈夫ですよ★

様子が違うなと感じたら#8000に電話して相談するといいですよ^ - ^

病院にも行ったようですし今回で学べたと思ってママも疲れたでしょうしひと息ついてゆっくり寝てくださいね❤︎

• ぷりん

ぷりん

優しいコメントありがとうございます✨
    3時頃転落して、5時にミルク、6時にお風呂、7時に就寝して、今は隣で見守ってます。吐いたりしてないので大丈夫ですよね💦
    今後は絶対ないよう気をつけます。

• 10月24日
ちゃろ

3ヶ月頃ベッドから落とした事があります‼
その頃お腹の上じゃないと寝なかったのでお腹の上から…
私が動いてしまい…いつもなら落ちないように毛布とかぐるっと巻き付けてたけど、起きてるし‼って思ってたらいつの間にか寝てしまっていて…
その時は大泣きでした‼その後なんともなく、今も元気ですよ

• ぷりん

ぷりん

今はご無事なようでよかったです!本当に一瞬ですよね。気をつけないとですね。コメントありがとうございました✨

• 10月24日
ナツコ

心配ですよね…。
でも、すぐに泣いたなら大丈夫ですよ(^^)
落ちてから1日は、様子を見てあげて下さい♪吐いたりしなければ問題ないです^_^
うちの娘は、何度も落ちてます。寝相が凄くて…
昨日も落ちかけてました!笑
だから、いつも落ちる場所に毛布を引いてます☆笑

心配だと思いますが、ママもゆっくり休ん下さいね♡

• ぷりん

ぷりん

すぐに泣きました!安心したのか泣き止むのも早かったです。明日まで様子を見ます。長い1日になりそうです。
    ナツコさんのお子さんも落ちたことあるんですね。でも何事もなくよかったです。
    優しいコメントありがとうございます✨

• 10月24日