※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
妊娠・出産

管理入院中の女性が、自分の体に驚きを感じています。身長156㎝、体重54㌔で、大きく見えることに恐怖を感じています。

いま管理入院中なんですが、久しぶりに鏡で自分の体を見て唖然。。。

シャワー後、服着て横から見たのですが、例えるならアメリカンサイズのおデブな女の人って感じでした。ウエストなんて軽く100㎝越えてるんじゃないかって感じでした。😰お尻も大きくなってるし、下半身だけ見るとほんとにどこのおデブ!?ってかんじです💔💔💔

現在身長156㎝、体重は54㌔なんですけど、これからさらに大きくなる身体に恐怖を感じます😂
双子怖いよー😍💦😍💦

コメント

ひまま

私なんて157センチで69キロですー(T_T)でも妊娠前が61キロだったので体重指導は入ってないです(^^)来週、予定帝王切開ですが、産んだら65位にはなるかなーと。双子育児すると、痩せるらしいですよ〜\(^o^)/それを励みに育児乗り切る予定です・ω・!

• anchovy

anchovy

34週で+8は優秀ですね✨
    私すでに+8で💦
    妊娠前46で40まで落ちてからの54なので14㌔も増えてるww
    病院食美味しくて毎回完食してるし、ずっと寝てるのでヤバそうです😱💔

来週なんですね!もうすぐ会えますね😉頑張ってください!!
    帝王切開は産まれる日が分かってるのが唯一いいとこですよね☺💟

• 10月24日
R&M

管理入院、大変ですね💦
私はギリギリ管理入院せずに35w6d、緊急帝王切開で出産しました😊
身長は161㎝で体重は63㎏までいき、ウエストも100㎝近くいきましたが、出産して退院する頃には52㎏になってました😂

• anchovy

anchovy

管理入院なしだったの素晴らしいです✨うらやましい😍
    私は子宮頚管がもたなくて2.3㎝で即入院になってしまいました😢もうちょっと粘りたかったんですが。。。
    それまでも自宅安静してたんですけどね💔🙀かなしい

退院までで-11㌔ですか!?すごい!11㌔お腹のなかに入ってたってことですか😱

• 10月24日
  • R&M

R&M

産前休暇まで働いて血圧が高いからもしかすると管理入院になるかも?って所でしたが、ギリギリの数値でしたが自宅療養で2ヶ月程過ごしました💦
    子供は2002g、2534gで羊水等を含む出血量が2650gでした😅
    総合病院で薄味の病院食だったからでしょうか、私自身も退院時に減っていてビックリしました‼︎

• 10月24日
  • anchovy

anchovy

お仕事もされてたんですね!すごいですね😳
    私は初期から出血や脳貧血があったため続けられず。妊娠性痒疹にも悩まされ、、仕事を続けられる状態ではありませんでした💦

私のとこは、最低でも35週できれば37週まではお腹の中に居て欲しいと言われました。
    2000g越えてくれればひとまず安心ですよね☺

食事は結構豪華で、それしか楽しみないのでそこは譲れないんですよねー😂間食はせずに頑張ってます笑

赤ちゃん含めて7㌔あったんですね😱
    それだけ減ってくれれば十分です😀笑

• 10月24日
  • R&M

R&M

悪阻が軽かったのも幸いして、仕事センサーがあったのか仕事中は両手で数えられる程位…あと1.2回更衣室で休ませて貰った位で帰宅後はトイレに直行でしたが、親思いの良い子たちねってお腹さすってました😊
    私は産後のお腹の戻りが早かったみたいで、産後にマスクメロンみたいに妊娠線がくっきりでるわ妊娠性湿疹が出るわで産前より産後にきました💦
    予定帝王切開日は37週だったんですが、朝におしるしがあり陣痛抑制困難と診察され点滴を打ち手術台が空くのを待って、夕方に出産でした🏥

• 10月24日
  • anchovy

anchovy

私も悪阻はほとんど無かったんですけどね😢量が食べれず、食欲がなくなる程度でした。
    親思いですね💓

妊娠線、今のところ出来てないですがお腹痒いのでそろそろかもしれません😰保湿クリームとオイル塗りたくってます!もう宿命と割り切ってはいます笑

産後辛いパターンもありますよね💦
    帝王切開後は体力の回復時間かかりました?子育てに支障あるんじゃないかと心配で😣

なるほど、ほんとに緊急ですね!バタバタだったんですね😭
    でもおしるしがあるってことは、赤ちゃん出てくる準備ができたってことですか?

• 10月24日
  • R&M

R&M

「もう少しお腹にいて欲しいけど出血しちゃったし陣痛くる前に帝王切開します。」って言われました💦
    バタバタでしたが、珍しく夫が平日休みの日で一日中付き添って貰えたのでよかったです。あと2日遅かったら結婚記念日やったんですけどね🤣
    NICUに入ってしまったので、結婚記念日に初めて抱っこしました😊
    退院後も子供達は半月程、入院したままで、毎日15分程バスに乗り母乳を届けに通院してました🏥
    家事も普通にしていたので1ヶ月検診の前夜に痛みがあり、処方されていた痛み止めを飲んだ所、意識朦朧と痛みで一夜を過ごし、翌朝一で病院へ行き点滴うけました😭😭初めて薬でアレルギー起こしてしまったので、本当、無理は禁物です!!

• 10月24日
  • anchovy

anchovy

ご主人付き添って貰えて良かったですね✨緊急だったりすると、一人ぼっちで出産は寂しいですしね😢

母乳届けに通うのも大変ですよね😣💦
    母乳すぐ出ました??

怖い!薬の副作用はほんと辛いですよね😵
    私もいま24hリトドリン点滴中ですが副作用で火照るし、手が震えたり動悸します😓だいぶ慣れてきましたがね😉
    もう産まれるまで入院なので身を任せてます😄

過去にヘルニアの手術で腰椎麻酔をしたのですが、術中の吐き気や術後の酷い頭痛に悩まされました💔
    また同じ症状が出るかと思うと今から憂鬱です😢😢😢

• 10月24日
  • R&M

R&M

元々胸が小さくて全然出ませんでした💦カップに入れれる量じゃなくて注射器のようなのに入れる量で5〜15mlとかでした😭😭
    産後4.5日目に「母乳タンクが小さくても出さなきゃ出ていかないの‼︎後陣痛よりマシでしょ?」って助産師さんに痛いゴリゴリマッサージされて出しました😭😭入院中は本当20ml位で退院後も母乳パック(80ml)に空きがある量でしたが、徐々に増えていきました😊

• 10月24日
  • anchovy

anchovy

私もちっぱいなんで心配なんです😳

赤ちゃんに吸ってもらって出るようになるって言いますしね💦😢

マッサージ痛そうだなぁ😅💔

• 10月24日
  • R&M

R&M

本当痛かったです😭😭
    2.3ヶ月程で1回180ml位搾乳できるようになりましたが、母乳よりのミルク混合でした😅
    7ヶ月目に差し乳みたいになり、8ヶ月目にはほぼ出なくなくなっちゃって生理もきて、完ミです💦

• 10月24日
  • anchovy

anchovy

母乳マッサージいつからどのくらいの頻度でやるものなんですか?自分でもできますかね??

双子だし、完母となるとかなり大変ですからね😣💦
    最初だけでも飲ませられればいいですけど😳

• 10月25日
  • R&M

R&M

妊娠後期は単胎児じゃないからしないでって言われて産後、助産師さんにゴリゴリマッサージされてから少しずつですがしてました😊
    私の場合は胸のタンクが小さいからか寝起きと飲ませる時とお風呂入ってあったまった時に少ししたかな?ってくらいで乳腺炎とか無関係でした(笑)
    病院は母乳育児推奨のトコだったんで指導されましたが、まぁ双子だから良く出る人じゃないと完母は難しいね〜とかでゴリ推しされるとかはなかったです。

• 10月25日
  • anchovy

anchovy

温めると母乳出やすくなるんですかね?✨

ですよねー!😣ごり押しされたところで出ないものは出ないですもんね😓

• 10月25日
  • R&M

R&M

私はお風呂入って温まってたら胸がツーンと小さな痛みがあってじわっとくる感じでした。

• 10月27日
♡ゆーは♡

あの大きなお腹…すでに懐かしいです(笑)
体重は、上2人の妊娠中でも見たことがない重さまでいきました。そして腹囲は100㎝ごえ。
恐怖ですよね😅産まれると体はかなり軽く感じますよ‼︎

• anchovy

anchovy

ヤバイです。この容姿は過去にないくらいデブです😂
    もうほんとにお腹重いです!しかも動かないからシャワーの時とかたまに動くとあちこちつります😭筋力がwww

そして洗面台で顔を洗うときなんか前屈みになると、腰が痛すぎて休憩しながらです💦

胎動も激しくて看護師さんが笑っちゃうほどなので、まだまだ余裕あるっぽいです😂

• 10月24日