※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

妊娠すると、高温期9日目からおりものが変わることがありますか?

高温期9日目です。いつもこの時期になるとおりものでソワソワ💦
いつもと同じ黄色っぽいおりものが出てます。。
妊娠するとやはりこの頃からおりものは変わるのでしょうか??
教えて下さい😣

コメント

まま

回答じゃなくてすみません💦
わたしもそれすごく気になってます😣
わたしはいま高温期7日日ですが、いつもと変わらないおりものが出てますー😢

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

すごいそわそわしますよね💦
    人それぞれなのかなと思いつつ、やっぱりいつものおりものだと生理来るし…って感じです😣

• 10月24日
lulu

おりもの注意深く見てましたが、妊娠した月のおりものも、毎月通りと変化なく「今月もだめだったか〜」と思っていたらまさかの妊娠でした!量が増えたという人もいますが、ご参考まで体験談です(^^)

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

おはようございます♡
    妊娠おめでとうございます♡
    そうなのですね🌸少し安心しました😀
    luluさんはいつ頃から症状出始めましたか??

• 10月25日
  • lulu

lulu

ありがとうございます!妊活一年してたので念願のです(>_<)

わたしは高温期10日くらいからゲップがやたら出る、眠いの症状がありました。夏に化学流産にもなったことがあったのですが、その時は高温期13日目くらいからゲップと、気持ち悪さがあり、体質やそのときの体調にもよるのかもです!

• 10月25日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

遅くなり申し訳ありません💦
    そうですよね!!
    あれもこれも気にしてしまうので人それぞれだと思いつつゆったりした気持ちでこの時期を過ごしたいと思います♡

• 10月25日