※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

来月から仕事復帰で、緊張しています。所属が決まり、子供は託児所で慣らし中。勉強も頑張りたいです。

来月から仕事復帰です。

今から心臓ばくばくです(>_<)

所属も決まり、
子供も託児所ですが慣らし中。

勉強ももっとしないと。

復帰するとなるとこんなに緊張するんですね😭

コメント

うわー、がんばってください🌟私もあと数ヶ月で復帰します🙋🔆読んでて私もドキドキしちゃいました。復帰に向けて、できることします‼️

• はむ

はむ

ドキドキですよね!
    1年近く休んでまた仕事が出来るのか不安しかないです😂笑
    ありがとうございます♡
    頑張ります!

• 10月24日
angelily

ご妊娠されてるのに、復帰されるのは大変ですね(>_<)‼︎決して無理なさらないでください💧

分かります(>_<)ドッキドキで新人気分ですよ😱勉強もしましたが、あとは人間関係ですね✨子ども、まだ1歳なったばかりでこれから寒くなるので、仕事も休むことがあるかと。休みやすい職場だと良いですね(>_<)

• はむ

はむ

復帰しますって言った後に妊娠わかって(妊活してたんで可能性はあったんですが)でもそのまま復帰しちゃえ!という勢いで(^^)笑

新人気分!本当におっしゃる通りです!
    半数くらいの人は一緒に働いたことある人なので馴染めるように頑張ります☺️
    子育てと仕事を両方こなすなんて未知の世界なのでドキドキです!

• 10月24日
  • angelily

angelily

バタバタですが、毎日充実して楽しいですよ〜✨子どもがいたら、仕事頑張れちゃいます‼️入院やら発熱やら、長男の為に有給使い果たして、欠勤になっちゃってましたが…(>_<)
    安定期に入ってからの復帰だと思いますが、無理なさらないで下さいね♡

• 10月24日
  • はむ

はむ

実際に子育てしながら働いていた方のお話聞けて頑張ろうと思えました♡
    14週で復帰なのですが、働いている方がつわりも楽になるので頑張れます!
    実母の協力もあるのでなるべく休まずに頑張りたいですが、子供優先でいきたいと思います♡

• 10月24日
  • angelily

angelily

つわりでの仕事、キツかったです😭が、何もしないよりは、気が紛れて良いかもしれませんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    実母さんが協力してくれるなら、思いっきり仕事楽しんで下さい✨
    私は来年4月復帰です(^^)仕事と育児、お互い頑張りましょうね♡

• 10月25日