※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新しい婦人科に転院したいけど、今通ってるところは里帰り出産の紹介状もらってるから変えるべき?

今日、心拍が確認出来ました。
診てもらってる婦人科は駅前にあり、駐車場がありません。自宅からはバスを使って行っていましたが、バスはいつも座れないので辛いです。
そこからほど近いところ(駅からは少し歩く)に新しい婦人科ができ、そこは駐車場があります。今は車がないのですが今週には車が来る予定で、私が運転しても、旦那に運転してもらっても行きやすいのでその新しい婦人科に転院したいです。
しかし今日心拍確認し、つわりを軽減するビタミン剤も打ってもらい、また来週来てねと言われました。里帰り出産する産科からは紹介状もらって来てねと言われているので、今行っている駅前の婦人科は変えない方がいいでしょうか。

コメント

2人のお母さん

もし変えたいなら早い方がいいと思いますよ☺