コメント
M02
製氷皿に作りおきの離乳食入れてジップロックにわけてました\(◡̈)/♥︎
∞まぁみん∞
最初は簡単ですよ。
ミキサーやブレンダーがあれば楽ですよ。
おかゆは、湯呑みで作る方法が楽ですよ。
もし苦手なら赤ちゃん本舗のお釜ジャーというものがあるのでそれで湯のみ代わりに大人のご飯と一緒に炊くと便利ですよ。
付属のスプーンで規定量入れて水を線まで入れるだけです。
あとは野菜とかなら茹でるだけですよ。
ミキサーやブレンダーがあればあとは形が無くなるまでかけるだけです。
あとは百均の製氷皿に必要分ずつ入れて凍らせてからジップロックに入れて保存するといいですよ。
-
あぴはむ
湯呑みで作る方法が
あるんですか😆?
最近わいろいろあるので
迷いますね😅
頑張ってやってみます♡
ありがとおございます˖*♬೨̣̥- 8月18日
あぴはむ
やっぱりそおなんですね♡
一応西松屋で製氷皿買った
のでやってみます\(´ω`)/
ありがとおございます♥